2014年12月12日

ここも・・・


ここは病院なんだけれど なんだかほんわかしますね。クリスマスツリー



いつも素っ裸な この人も ちゃんと着せてもらえました。音符

素足は寒いよね~ええと(汗)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 12:12│Comments(10)風景
この記事へのコメント
大きなツリーですね~♪

サンタクロース、ホントだ~素足だぁ~!!隠して隠してっ!!

雪を積もらせて隠してあげたくなっちゃいますね。

あ、よけい冷たいか・・・・(・_・;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年12月12日 13:13
私も先週このサンタさんに会って斬新だなぁってびっくりしました(笑)
次は来年行く予定なのでサンタさんはお家に帰っちゃってるかなぁ〜(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2014年12月12日 13:21
みどさん!
こんにちは♪

病院なんですか?
こんな大きなツリーがあって、サンタさん(^_^)いたら!
なごみますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月12日 16:16
こうたままさん:

去年はブーツみたいに履かせてあった気がするんだけどな~
雪みたいにしてもいいですよね。
来年は どんなかな? 楽しみです。
Posted by みどみど at 2014年12月12日 18:35
りんちゃん:

りんちゃんも出会ったんですね。定期的に行ってるのかな?
私は月1です。

この人 腰が痛くなりそうですよね。
普段は目のやり場に困るけど・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年12月12日 18:38
しばちゃん:

こんばんは~♪
なごみますね~  緊張感がほぐれますね。

七夕には笹飾りもありますよ。
Posted by みどみど at 2014年12月12日 18:40
あら、ほんと!素足ですね。
クリスマスプレゼントは、ブーツですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月12日 20:36
はなまま*さん:

どこかにはなまま*さんの様な方がいて
ブーツを履かせてくれるといいですね。
私の所に サンタさんは来てくれないのかな?^^;
Posted by みどみど at 2014年12月12日 22:08
これション〇〇小僧ちゃんじゃないのね
変な格好だと思った 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月12日 23:40
ぷ〜さん:

ちよっとポーズが違うねぇ
小僧ちゃんなら裸ん坊でもかわいいんだけれど・・・
Posted by みどみど at 2014年12月13日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここも・・・
    コメント(10)