2014年12月04日

夜オヤツ⁈

はなまま*さんのブログを見てから

食べたいなぁ〜と思っていました。

食後と言うのに この寒い中 お嬢と出掛けちゃいました。

ツ〜と言えばカ〜 のノリで・・・(笑)にしし




じゃ~ん!!

シロノワール(ミニ)より ひとまわり小さいような・・・がーん(汗)

シロノワールのデニッシュ感が・・・?  生地がちがうのかな???


間にチョコクリームが  

ソフトクリームの上からもチョコレート  

イチゴソースもかかっているので  

甘々ではなくていいですね。

半分こにしておきました。(ここ強調)(笑)




1月15日~  キャラノワール だそうです





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:04│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
うわうわ~
みどさん、食べに行かれたのね?
いいね~~~。
次は、ほっとくりぜん???(*⌒ー⌒)vニヤリッ

今、おうちでじっとしてるので
ツムイベントやってます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月04日 21:36
きゃ~
これ昨日のスイッチ!で見て食べに行こうか
迷ったけど
寒くてね
ホットクリぜんにしたよ~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月04日 22:58
みどさん(*^^*)
こんばんは♪

寝る前に見たら、寝れないです(。>д<)
美味しかったですか?
最近コメダ行ってないので、食べに行きたくなりましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月05日 00:20
はなまま*さん:

おかげさまで 食べられました。
ありがとうございました♡

はい 行ってみたいです 食べたいです^^
配達しようか~?

私もついついやってます(笑)
Posted by みどみど at 2014年12月05日 01:16
ぷ~さん:

ホットくりぜん 美味しかったですか?
聞くまでもないかな (笑)

今度食べに行ってみます。
Posted by みどみど at 2014年12月05日 01:20
しばちゃん:

美味しかったですよ~

欲を言えば イチゴソースはもう少し少なくてもいいかな
な~んてね(笑)
Posted by みどみど at 2014年12月05日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜オヤツ⁈
    コメント(6)