2014年11月22日

カフェ 百時 (ももとき)さん

行ってみたいなぁと思っていた

春日井市の『カフェ 百時(ももとき)』さん

店内はいっぱいでしたが

偶然席が空いたので ラッキーでした。

ふわふわ卵のオムライス デミグラスソース  ドリンク付き   ¥800


ハーブチキンプレートランチ  ドリンク付き  ¥800


+¥250でミニケーキを注文  レアチーズケーキです。



なんと今日で閉店なんだそうです。がーん(汗)

今後は 勝川駅近くのTANEYA店と一緒になるようです。

帰りにコーヒーチケットをいただきました。



いろいろ巡った後  TANEYA店も見に行こう! と行って来ました。

結局 コーヒーチケットを使い チーズケーキまで食べてきました。ええと(汗)

器や小物がかわいいです。

百時さんは チーズケーキの種類が豊富です。

べイクドチーズケーキ 10種類   レアチーズケーキ 9種類もメニューにあるのです。
(全部そろってない場合もあると思いますが・・・)

地方発送もされてるようですよ~。

また 手作り雑貨も置いてあり 教室もあるようです。

こちらは ほとんど座敷席です。 

駐車場がないので 近くのコインパーキングや電車で行かれる方が良いでしょう。



カフェ 百時
春日井市旭町1-11
まち起業シェアオフィス TANEYA 1F
ケータイ 070-5257-6832
12:00~20:00
日曜休み(+不定休あり)  
メニューや営業時間 お休みなど変更があるかもしれません。 
店主さんのブログなどでお確かめを・・・





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 22:11│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます♪
みどさん
春日井のお店行かれたんですね!
えーっ閉店なんですか!それは、残念ですね(。>д<)
TANEYAさん♪器!素敵ですね(*´∀`)
デザートも美味しそうですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月23日 09:55
しばちゃん:

こんばんは 

なにも調べずに行って 1日ずれていたら閉まってましたね
あっ日曜日で定休でした(笑)
いままでTANEYA店は 食事はなかったみたいなんですよ
これからは 食べられるようになりますね。

苺とチョコチップはレアチーズ 玄米茶とごまはべイクドチーズケーキです。
だれかの家にお邪魔しましたって感じですよ♪
Posted by みどみど at 2014年11月23日 19:30
みどさん、百時さんに行かれたんですね♪
イチゴチョコチップ!
この間行った時はなかったような。美味しそうですね〜(*^_^*)
今度行ったら探してみます。あるといいなぁ。
Posted by 香 at 2014年11月24日 10:03
香さん:

素敵な雰囲気だったのに残念です。
でも最後に行けたから ラッキ〜だったんですよね。
TANEYA店はまた違った雰囲気で
私が小さかった頃の近所の家のようです。
苺チョコチップチーズケーキ有りますように‼︎
Posted by みどみど at 2014年11月24日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ 百時 (ももとき)さん
    コメント(4)