2014年11月16日

大きいよ〜

先日 出先で買ってきました。 

油揚げってあったけど 厚揚げみたいな感じ

だけど 普通の厚揚げの中が絹ごしとすると これは木綿みたいな感じ。

レンジでチンしてフライパンで焼き 大根おろし ねぎ 花かつお ポン酢で食べました。

食べ応えがあって 美味しかったよ~  好評でしたわーい

美味しい物に出会えて良かった~ ありがとう♡


渡邊商店(チューノ―食品)



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 11:10│Comments(6)晩ご飯
この記事へのコメント
こんばんは♪
みどさん(*^^*)
福井の谷口屋さんの油揚げも美味しいですけど!こちらの方が、もっと美味しかったです♪
また買いに行きたいです(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月16日 19:41
しばちゃん:

じゃあ私美味しい方から先にいただいちゃったわ( ´ ▽ ` )ノ
お陰様で美味しい物に巡り会えました。 ありがとう♡
また食べたいな〜
Posted by みどみど at 2014年11月16日 20:17
HP見たらびっくり!
すごく大きいのね
焼いて食べる油揚げ美味しいよね
うちの明日は小原の柴田さんの味付け油揚げを炙って食べます
初めて食べるけど 美味しいかな?
Posted by ぷ~ at 2014年11月17日 01:02
ぷ~さん:

大きいよ~
私達の顔なんて しっかり隠れてしまいますよ~

柴田さんの味付け油揚げはまだ食べた事がありません。
今度小原へ行ったら 買ってみようと思います。
UP待ってます。
Posted by みどみど at 2014年11月17日 07:06
みどさん(*^^*)
おはようございます♪
私の車スタッドレスなので!
冬場も中津川行けますよ♪
油揚げ美味しかったです♪また、ちこり村行きましょうね♪マダムも誘って(*^^*)柴田屋さん!豆腐も厚揚げも美味しいですよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月17日 11:05
しばちゃん:

頼もしいなぁ〜
付いて行きます 連れて行って下さいませm(__)m
どこかにしばちゃんの知らない物はないかいなぁ〜(笑)な〜んてね。
凄いなぁ〜
Posted by みどみど at 2014年11月17日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいよ〜
    コメント(6)