2014年11月06日

ランチパスポート vol.3 ⑸

ナンハウス(豊栄店)さんへ

11:45頃 着いたのですが 結構車が停まっていました。

大きなナンだこと・・・  ほんのりした甘みで美味しいです。

『普通』(5段階の2or3) という 辛さのほうれん草カレー (チキン入り)

スープもスパイスが効いてます。もぐもぐ



くずすのがもったいないなぁ~  きれいな模様。

真ん中の赤いのは なんでしょう???

結局 カレーは残ってしまいました。 付ける配分を間違ったかな?ええと(汗)

お腹いっぱいです。 ご馳走様でした。

帰る時には駐車場もいっぱいでした。


インドレストラン
ナンハウス 豊栄店
豊田市豊栄町6-121-3
電話 0565-26-8105
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:00~23:00(O.S.22:30)
無休





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 13:06│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
いいないいな♪
ナン全部食べられましたか?
カレーもナンも確か食べられない分は持ち帰り出来ますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月06日 23:00
ぷ~さん:

そうだったんですか~(@_@;)
最後の方 ちぃ~っと大変だったけれど 頑張りました。
知らないって・・・^^;
Posted by みどみど at 2014年11月06日 23:07
ほうれん草カレー、食べたいな~。
こちらのお店のナン、好きです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月07日 00:47
はなまま*さん:

ほんのり甘くて美味しいですよね。
今度 ほうれん草カレー 行きましょう^^
Posted by みどみど at 2014年11月07日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.3 ⑸
    コメント(4)