2014年11月06日

何人家族なんだ〜(笑)




朝からヤカンに2杯分沸かします。

4人分なんです。

忙しい朝には コンロがもっと欲しいです。


タグ :面倒

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 09:06│Comments(12)家族
この記事へのコメント
すご~い!
朝から大変ですね!
わが家も負けないくらい水筒があります♪
ほとんど娘のですが…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月06日 12:28
我が家にもたくさん水筒があります。
ほとんど息子のもので、500ml、1L、1.5L、2L、2.2L
とサイズがいろいろ・・・
一度に使うことはないですが収納場所にこまっちゃってます・・・
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月06日 13:06
我が家にもたくさん水筒があります。
ほとんど息子のもので、500ml、1L、1.5L、2L、2.2L
とサイズがいろいろ・・・
一度に使うことはないですが収納場所にこまっちゃってます・・・
Posted by ふうママふうママ at 2014年11月06日 13:06
わぁ~大変っ!
我が家は水筒持ってく家族が1人もいないので
冬はやかん半分しか沸かしませーん(笑)

みどさん
毎朝、ほんっとにご苦労さま^^
朝忙しいのって主婦は辛いですょね
Posted by erieri at 2014年11月06日 15:13
こゆきさんママさん:

コンロが5つ位欲しいです。(笑)
お弁当もいるしね^^;
ついでに 電子レンジも2つ位欲しいです。
Posted by みどみど at 2014年11月06日 20:55
ふうママさん:

いろんなサイズがあるんですね。
運動してる子だと夏場は大きいの欲しいですよね。
使わない時の収納場所は困りますね。
重ねる訳にはいかないから・・・^^;
Posted by みどみど at 2014年11月06日 20:57
eriさん:

コンロもレンジも欲しいけど
eriさんの手も欲しいです^^

手際の悪いぶきっちょは大変です^^;
Posted by みどみど at 2014年11月06日 21:00
なんで4人分で7本もあるだん?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月06日 22:02
なんで4人分で7本もあるだん?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月06日 22:04
春ちんさん:

だってね   私以外はみんな2本づつ持って行くんだも~ん(笑)
Posted by みどみど at 2014年11月06日 23:01
すごいっ!
今はうち、兄ちゃん1本、時々次男だけですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月07日 00:45
はなまま*さん:

カラフルでしょう?(笑)
だんだん 少なくなると思うけど また暑くなってきたら・・・ (恐怖)
Posted by みどみど at 2014年11月07日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何人家族なんだ〜(笑)
    コメント(12)