2014年11月03日

『ホガラカ」さんへ


雨女返上のおばさん2人は はじめてエコフルタウンに行きました。

何を食べようか 迷った時はバイキングと思っているので・・・
(それでもどのお店に行こうか迷いましたけど・・・)

エコフルタウンの『ホガラカ』さんへ

今日のお昼は身体の事を考えて ↑これで終わりです。がーん(汗)


そんな事ありえませんね~わーい 

メインを決めて サラダバイキング スープ フリードリンク付きです。

友達が注文した「玄米あげ麺のシーフードあんかけ」

提供されたらすぐに あんをあげ麺にかけましょう。  
サラダバーで持ってきたサラダは冷めません
がーん(汗)
友達は サラダを食べていて あんが冷めちゃった~と嘆いてました。



私は 「三州豚の豚カツ定食(2枚)」 おろしポン酢を選びました。

お肉が柔らかくて 私が得意ではない脂身もそれ程気になりませんでした。


モーニングも気になりますねぇ  ご飯類のモーニングって珍しいですよね




『ホガラカ』
豊田市元城町3-11
(とよたエコフルタウン内)
電話0565-63-5880
8:30~17:00
(夜は予約のみ営業)
▼モーニング
8:30~11:00
▼ランチ
11:00~14:30
(L.O.14:00)
▼カフェ
14:00~17:00
(L.O.16:30) 定休日 月曜日(祝日除く)









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:03│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
もう! だまされましたよ^^

バイキング久しく行ってないです
次はバイキングもいいなあ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 23:20
私はこちらで、ハンバーグを頂いたかな。
そのままティータイム突入しました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月04日 00:36
ぷ~さん:

素直で優しい人ですね~(今さらながら・・・)^^
これに あと黒豆茶とミルクたっぷりのコーヒー各1杯
パフェも気になったし まだまだゆっくり話していたかったけれど
混んでいたので・・・

メインが決まっているのもいいけれど
いろんな種類を迷いながら選ぶのもいいですね
Posted by みどみど at 2014年11月04日 07:12
はなまま*さん:

混んできたので・・・ レジまで行ったら
待ってる人はいなかったぁ  しまったな~  やっちまったな!!
もう少しゆっくりしてれば良かった~
 
Posted by みどみど at 2014年11月04日 07:16
食欲に差があっても
ここだと気にしなくてもいいですよね~^^
モーニング8時半からになったんですね!
ま、そんなに早くはいけないんですけど(^^;
Posted by ののかめ at 2014年11月06日 06:07
ののかめさん:

サラダバーで加減すればいいですもんね~
モーニングに1度は行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2014年11月06日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ホガラカ」さんへ
    コメント(6)