2014年11月03日

雨女 返上?


「私達は 雨女or嵐女(嵐さんのすっごいファンと言う訳ではありません)かもしれないね」

友達とのやりとりでの結果 こうなりました。

この友達とは 昨年9月 久しぶりに会う約束をし 

映画のチケットの予約までした朝 台風に遭遇。嵐

そして 今年1年ぶり~ と先月約束をしたら・・・

な~んと (もう大丈夫だよねと決めた10月) 台風に遭遇でキャンセル。嵐

結果 今日になったのでした。

数日前まで 予想天気は 曇りのち雨。くもり雨

あ~ぁ また雨なのね と思っていました。



ところが どうでしょう。

朝 起きたら まぁいいお天気だこと晴れ わーい やったー

日ごろの行いが 良かったのかしら・・・(どっちの?)べー

風は結構 冷たく吹いていましたが 車の中では温室状態。

すくすく育ちましたとさ・・・。(そんな訳ないですねええと(汗)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 15:37│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
実は…私、雨女なんですよ。
沖縄では、台風に歓迎されました。笑。
どうやら、次男に遺伝しちゃったようです。

みどさん、私とお出かけの時は
折りたたみ傘をお忘れなく…です。えへへ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月04日 00:38
はなまま*さん:

そうなんですか~
備えあれば・・・ ですから
持って行きましょう (笑)
Posted by みどみど at 2014年11月04日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨女 返上?
    コメント(2)