2014年10月31日

貰ってきましたょ

仕事帰りに寄りました。

警備員さんも出て お店の外にもレジがありました。


7時近くでしたが 混んでましたょ。

アイスも買ったのでヒヤヒヤしながらのレジ待ちでした。

シュークリームも いただけました。

良かった 良かった。わーい

 

 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:10│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
買って来ましたと 貰ってきましたの字って
良く似てますね^^

いいな シュークリーム
今日あっちへ行ったんですがやはりいつもより混んでました 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月31日 21:59
みどさん

こんばんは♪
近くなんですけど、混んでいるかなぁ~って行かなかったデス。
またやまのぶに行っちゃいました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月31日 23:58
ぷ~さん:

ホントに良く似てます。 パソコンの文字だと
一瞬 同じ?って見えちゃいます。(ただ目が悪いだけかしらん (笑))

どうやって分けようか 思案中です (笑)
Posted by みどみど at 2014年11月01日 02:08
しばちゃん:

たしかに あの時間でも混んでましたから
1日中 混んでいたでしょうね。
お店としては 混んでるぐらいでないと・・・ね。
Posted by みどみど at 2014年11月01日 02:10
7時でも混んでましたか@@
明日行きたいでーす!
Posted by ののかめ at 2014年11月01日 15:16
シュークリーム貰えて良かったですね!
おトク、だーい好きです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月01日 19:30
ののかめさん:

仕事帰りのお父さんや 家族連れの方で
賑わってましたよ
ゆっくり見たかったです^^;
Posted by みどみど at 2014年11月01日 21:04
はなまま*さん:

うん 良かった~♡
めでたし めでたし でした。
Posted by みどみど at 2014年11月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貰ってきましたょ
    コメント(8)