2014年10月24日

ランチパスポート vol.3 ⑴

ランチパスポート第3弾

1軒目は 1弾&2弾にも登場されていた

キッチンみよ志さん

今回はメニューが変わりましたね

オムライスランチ(サラダ スープ付き)  +100円で大盛りも可

包むタイプではありませんでした。

ケチャップではなくデミグラスでした。 (中はケチャップライスです)


12:15ころ行ったのですが サラリーマンの方 OLさんでいっぱいでした。

カウンターが空いていたので そちらへ

(裏側を撮り忘れましたがええと(汗)
ランチメニューが豊富ですねぇ

ミニパフェが気になりましたが 我慢我慢!!にしし




キッチンみよ志
豊田市深田町1-16-4
電話 0565-28-5468
8:00~21:00 土~20:00  日曜休み




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:24│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
みどさん一軒目だったんだね(^_^;)
白いご飯よりケチャップライスが好きだな
生卵苦手だからこのくらいの焼き具合がいいかも 笑
Posted by ぷ~ at 2014年10月25日 00:01
実は、前回こちらのお店行った時
わたしは、このオムライスだったのですよ~。
その時は、ソース選べましたよ。
ケチャップにして貰いました。
ランチメニューたくさんありますよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月25日 00:05
ぷ~さん:

いっつもスタートが遅いんですよ(笑)
駐車場も広いし 席も思ったより多くて良かったです。
Posted by みどみど at 2014年10月25日 00:47
はなまま*さん:

初めて行きました。
前回&前々回のメニューも人気だった様ですが
私は こちらの方が好みです。
ソースは特に聞かれなかったような・・・
希望を聞いてもらえるのかも知れませんね。
私がいる間 私の他にランパスの方は1組(3人)だけだったような・・・
Posted by みどみど at 2014年10月25日 00:51
みどさん!

こんばんは♪

オムライス鶏肉入ってますか?
鉄板じゅーじゅー美味しかったお店ですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月25日 00:52
しばちゃん:

こんばんは♪

オムライス 鶏肉は入ってませんでしたょ。
ベーコンかハムだったみたい。(あまり入ってなかった?)
安心して お召し上がり下さいませ。
Posted by みどみど at 2014年10月25日 00:56
おはようございます♪
我が家から遠くないのに行ったことないお店です。
是非ランパスGETしていってみたいです♪
Posted by ふうママふうママ at 2014年10月25日 06:19
ふうママさん

意外とそうですよね。
私もランパスの中では 家から一番
近い所は まだ行ってないんですよ。 3か月で何軒行けるかわかりませんが 本代分は損しないように・・・と 新しいお店のお試しって感じで 次はどこへ行こうか 楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2014年10月25日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.3 ⑴
    コメント(8)