2014年10月08日

おやつ


美味しそうでしょ〜 わーい 












実は・・・

お湯と混ぜるだけ なんです。

器で  雰囲気が変わりますね。

美味しかったですよ~どきどき




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 22:08│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
さすが抹茶の達人、みどさん☆
Pockyたべながら、みどさんはもう、とっくの昔にこんなの知ってたんだろうな、と思ってました^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月08日 22:47
お店のみたいじゃないですかー!
お手軽ですね^^
Posted by ののかめ at 2014年10月08日 23:39
ミントの飾りがあるかないかで
随分おしゃれになりますね
箱の画にくりそつ^^
一本から作れるのはいいな
それもかき混ぜるだけなの? めちゃ簡単じゃん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月09日 00:04
ぽちこさん:

何をおっしゃいますやら・・・(笑)

息子ちゃんが買ってきましたよ
普通のプリンのは 昔よく作りました。
Posted by みどみど at 2014年10月09日 00:44
ののかめさん:

簡単でしょう?
普通のプリンのは あったよね?
あっ ののかめさんは 同じ時代じゃないか~?(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月09日 00:46
ぷ~さん:

ちょうど同じ様な器があったので・・・
よく見たら 南天の葉じゃないの~?
あったのに~

4本入りですよ
お湯と混ぜるだけよ~
だから 私にも作れます(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月09日 00:53
美味しそう~。
あんこやミントまでのってるー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月09日 00:53
みどさん!

こんばんは♪

抹茶=みどさん!って思っちゃいます。(*^^*)笑
簡単に作れるんですね!
お店の抹茶プリンに見えますよ!木のスプーン私も好きです。
お皿といい、木のスプーン好み同じですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月09日 01:24
はなまま*さん:

先日の の・こ・り (笑)
簡単だから私にも作れます。
Posted by みどみど at 2014年10月09日 07:24
しばちゃん:

ありがとうございます そこに簡単も加えて下さい(笑)
簡単な物しか作れません^^;
Posted by みどみど at 2014年10月09日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(10)