2014年10月07日

善い人 悪い人

ある日のこと・・・

娘が友達のアパートに遊びに行きました。
(泊まりです。駐車場がありません)

主人が送って行き 家に帰ってしばらくすると・・・

娘から 半泣きでTEL 「車の中にお財布な~い?」

探しても探しても みつかりません。おーまいがっ


そうこうしてると 警察署から連絡が・・・

「そうです。そうです。ありがとうございます。 直ぐ伺います。」

世の中にはなんて善い人がいらっしゃるんでしょう。

名前も告げずに 行かれたそうで・・・
 

ありがとうございました。がびーん

しかし なぜ警察は 娘の名前ではなく
(財布の中には 診察券や保険証などあったのに)

(たった1枚私の名前が書かれた物があった)
私の名前で電話をしてきたのでしょう???うーん




またある日のこと・・・

主人がP屋に行き あろうことか

両替のコインだけを取り お札を(こっちのが断然多かった)取り忘れ・・・おーまいがっ

もちろん ある訳ないです。

正直に話してくれたけど 耳を疑いました。

まぁ 全部負けてしまったと思わなきゃ・・・  

でも 遊んでもいないのに・・・くやし~~~いだろうなぁ






同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
P屋だったら、あちこちにカメラが見張って?いて、そんな悪い事はできなさそうなのに。
それでも、やはり、居るところには居るんですね、怖い話です(=_=)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月07日 23:19
良い子悪い子普通の子いたね^^

P屋さんはほんとくやしいね
勝って何倍にもなって帰ってきたら災い転じて何とかになってたろうに

負けたんだ(>_<)
Posted by ぷ~ at 2014年10月07日 23:40
ぽちこさん:

うっかりしてた主人が一番悪いのですがね〜(・_・;
あ〜もったいない
Posted by みどみど at 2014年10月07日 23:45
ぷ〜さん:

すってんてんです(・_・;
ガソリンを入れる予定だったのにね。
次の日また要求されたのは言うまでもありません(T_T)
Posted by みどみど at 2014年10月07日 23:50
なんか、旦那さんの件についてはいただけない部分も多々あるけど。
その分、娘さんに返って来たのかな・・・。
やっぱり人間は「よい」も「わるい」もなく、本来はグレーな存在なのかなぁ?

パチンコ屋さんって、儲かるね。
人、いっぱいだもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月09日 14:25
無有のかぁちゃん:

娘の件が先にあったから
善い人過ぎたのかな・・・???
いいことばかりじゃないね
Posted by みどみど at 2014年10月09日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善い人 悪い人
    コメント(6)