2014年10月01日

ここも見ないとね

宮上の彼岸花は盛りを過ぎてしまいました。

どことなく 白っぽくぼんやりしてますね。




千足町のコスモスも見に行かなきゃ   

前回から10日ほど過ぎているので・・・  期待しちゃいますやったー


うわぁ~ハートハートハート








一昨年 見に来た時 こんなに広かったっけ?   

キバナコスモスなんてあったっけ?

楽しませていただきました。  

お世話下さった方々 ありがとうございました。

ここも見ないとね






同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 22:01│Comments(14)風景
この記事へのコメント
うわー、すごくキレイに撮れてるねぇ。
見慣れたコスモスさんの方は、まだこれからのようですね。
つぼみがいっぱいついてるね。

でも、キバナコスモス。
すっごいね。
レッドカーペットならぬ、オレンジカーペットみたい。

素晴らしいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月01日 22:13
ここはまだみどさんのように
まだまだ綺麗な盛りですね^^

キバナコスモスあったっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 22:18
無有のかぁちゃん:

こんな風景をの~んびり眺めていると 
しあわせだな~って思います。
椅子とテーブルとお茶とお菓子があったら もっともっと幸せ♡
やっぱり 花より団子か~
Posted by みどみど at 2014年10月01日 22:47
ぷ~さん:

いやいや 私達のようですね(達←強調)
植わったいる範囲も広くなっていると思います。
前はキバナはなかったですよね?

ぷ~さんもみよしへ行かれる時は是非寄ってみて~

私は 丸金のモーニングが気になりました。
Posted by みどみど at 2014年10月01日 22:52
丸金モーニング私も気になってる^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 23:00
ぷ~さん:

植わったいる範囲←植わっている ですね。 っも~いやになっちゃう

7:30~12:00だったかな
ランチはやっていないんですね
Posted by みどみど at 2014年10月01日 23:07
モーニングのみのお店のようですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 23:31
奇麗だね~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月02日 00:02
ぷ~さん:

そのようですね。
前は 仕出しもしていたようですが・・・
文化会館にも入ってましたね(今はどうでしょうね)
Posted by みどみど at 2014年10月02日 00:04
はなまま*さん:

奇麗でしたよ~♡
線路北の田んぼもこんな風になったらいいのにね
でも新しい道路ができて こんなまったりな景色は無理だね^^;
Posted by みどみど at 2014年10月02日 00:08
一面に咲いてるとキレイですよねぇ
去年は別の場所だったけど
キバナの部分はあったように思います。
丸金さん一度しか行ってないんで
また行きたいですねぇ^^
Posted by ののかめ at 2014年10月02日 06:13
ののかめさん:

そうなんですね。
去年は ここに来て 咲いてなかったので探す事もしなかったんです。^^;
別の場所だったんですね~。
行ってみたいです。 手作りパンだそうですね。
Posted by みどみど at 2014年10月02日 07:37
どこだろう~?
って思ったら、コメ見て「丸金」の近くの畑ね~^^
って思いました♪
でも以前はキバナコスモスは無かったと思います。。

丸金のモーニング、なかなか良いですよ♪(最近行ってないですけど。。)
客層はお年寄りが多い感じですがお安いし
ホットコーヒー頼めばお代わりも自由ですから~✩
Posted by たれぼうこ at 2014年10月06日 16:59
たれぼうこさん:

丸金さん 行ってみたいです

客層はお年寄りが多い感じですがお安いし・・・

私も行きやすいですゎ~(笑)
情報ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2014年10月06日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここも見ないとね
    コメント(14)