2014年09月29日

Grouponランチ


5種類のランチから選べるGROUPONランチ ¥450  

『y's cafe』さん   刈谷市


私たちが選んだのは きまぐれ日替わりランチ 半額以下ですぱちっ


ザクロの食前酒 とってもきれいな色です。


+200円でデザートを付けました。(事前の予約とクーポンでサービスになったみたいだけど・・・)




バナナとくるみのケーキ

シフォンケーキ

豆乳黒ゴマプリン

甘すぎず 美味しゅうございましたハート


近くには ミササガパーク フローラルガーデンよさみ があります。 

花を見たり お散歩した後に行くのもいいですね。

私には マンションと同じ色の 介護施設?が気になりましたけど・・・にしし


y's cafe


刈谷市半城土西町2-3-12 シャトーヨサミ1F (黄色のマンション)
電話 0566-22-8686
11:00~18:00
日曜日定休
テラス席はペット可



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 15:29│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ザクロサワー、体に良さそう!
ペット可なんですね。
お散歩ついでに寄ってみたいですー^^
Posted by ののかめ at 2014年09月29日 19:34
ののかめさん:

ミササガパークのすぐ近くですよ。
お散歩の後 よさそうですね。
ペット可 となってましたが 一応確認された方がいいと思います。
なにせ 私が見た情報なので・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月29日 20:06
ほんとみどさん、いろんなお店をご存知ですよねー!
総合病院の近く…うちからは、けっこう遠いですよね。
ザクロ、今の私にいいわぁーきっと!笑。
今日は、ベビーフェイスでランチしてきましたよ。
めちゃ混み!!!でしたー。
で、またまた食べ切れませんでしたー ^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月29日 20:50
+200円でデザートを付けました。(事前の予約とクーポンでサービスになったみたいだけど・・・)

この文章がいただけないな・・・。
なんか、欲張りなのか、得してるのに損した気分になっちゃうじゃん。

みどさんらしいや。笑

それにしても、やっすいね・・・。
みどさん、アンテナがビンビンですわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月29日 21:02
はなまま*さん:

刈谷のあの辺りなら行けそう っと思って買っておいたんです。

前のお店より流行っている様ですね。
まだ行けてないのですが 私も間に合いそうですね。^^
Posted by みどみど at 2014年09月29日 22:29
無有のかぁちゃん:

事前の予約はしたけれど クーポンだからと思い
確認もしませんでした。
きっと他クーポンとの併用は x だったと思います。

初めての所なら お口に合わなくても(そんなことはそうないけど)
安かったからと思えばいいでしょ
Posted by みどみど at 2014年09月29日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Grouponランチ
    コメント(6)