2014年09月19日

ランチパスポートvol.2 ⑺

昨日のしばちゃんいしかわさんに触発されて

モーニング うどんしてきました。

9:30頃 着いた時は 私たちだけでしたが

うどんが来る頃には 8人になっていました。

ランチパスポートあり なし 半々だったかな?

暖かいぶっかけうどん つゆは自分でかけるんだけど かけすぎ?だったかなええと(汗)

天ぷらは揚げたてサクサク  うどんもツルツルうまうま~

朝ごはん 我慢して行った甲斐がありました。わーい

ごちそうさまでした



手打ちうどん
香の兎

岡崎市井田町4-209
電話 0564-26-2033
7:00~15:00(O.S 14:45)
無休



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
みどさん

こんにちは♪
朝からうどんありですよね(^-^)v
私は、2回目でした!主人は、はじめてでしたよ。
美味しく頂きました。また、朝からうどん行こうと思います(о´∀`о)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月19日 16:45
しばちゃん:

こんにちは
有りです 有りです(笑)
最初 私達みたいな人いないよね~って言ってたのに
後からお客さんが来られ ちょっとびっくりでした。(10時くらいですよ~)
朝抜きで気合いを入れて行きました(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月19日 16:52
おじゃまします。
(以前から香の兎ファンのオイラはどうしてもコメントしたくなるのです)
ワタシはいつも、7時に行ってます。
土日は、家族連れで朝うどんの方もいらっしゃいます。
平日は、夜勤明けのお客さんが来るそうです。(大将談)

香の兎さん、美味しいですよねぇ~!
ワタシは四国出身ですが、この近辺ではNO.1です!

写真は、「かけ」ではなく「ぶっかけ」?ですよね???
「しょうゆうどん」や「ざる」も美味しいですので是非!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月19日 18:37
はじめまして 絶人さん
コメントありがとうございます。

こんなに早くからやってるお店って他には無いんじゃないかしら・・・
いつも1人で対応してらっしゃるのかしら?
支払いのタイミングを考えてしまいますね
そうですね すみません 温かいぶっかけうどんでした

本場の方が美味しいと言われるなら
バッチリですね
また行きたいですよ〜
Posted by みどみど at 2014年09月19日 19:38
ここ、めっちゃ行きたい~。
朝からうどん、食べたいっす。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月19日 20:17
無有のかぁちゃん:

行きましょう 10/19までに是非・・・
Posted by みどみど at 2014年09月19日 21:25
この、10月19日って期限は意味深だが・・・。

あ。
わかった。
ランパスVol.2の期限か?
違う??

行きたいっす。
食べる、食べる~♪
ひゃっほーい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月19日 21:39
すいません。 初めましてでした。
Boo-Log ぷ~さんとこから来て、いつも拝見してましたので
勝手に全然、初めましてじゃないと思ってました。

豊田市在住のうどん好きメタボ親父です。
当方もランパス巡りやってます。 宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/zz1052/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月19日 21:43
無有のかぁちゃん:

卓球です  なんちゃって(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月19日 21:54
絶人さん:

ご丁寧にありがとうございます。
ブログ お邪魔しま~す。
Posted by みどみど at 2014年09月19日 21:56
こんばんわ。
まだ起きてたりするー。笑。
ここ行きたいよねー。
美味しそう♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月20日 03:05
はなまま*さん:

オールですか?
まだ帰ってきていない人を待ってるんですか?

そのまま起きていて 行ってみます?
美味しいよ♡
Posted by みどみど at 2014年09月20日 06:33
さすがにそれはー笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月21日 00:03
はなまま*さん:

日を改めて 出かけますか?
ご一行様 ご案内~
Posted by みどみど at 2014年09月21日 01:30
うふふ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月22日 01:05
はなまま*さん:

期限が近付くと 忙しくなるね~(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月22日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートvol.2 ⑺
    コメント(16)