2014年09月15日

汗をかいた後の・・・

今日は 久しぶりに草取りです。

B級グルメも行きたかったけどがびーん

たまには手伝っておかなければ・・・

1人欠席なので( = 一番賑やかな人 内緒だよべー)

少し静かな畑でした。

まだまだ日なたは暑いですね。

汗をかいた後には

こちらも 久しぶりです。

クリームぜんざい 美味し〜い

ぷ〜さんが食べてた方のがクリーム多くなぁ〜い?ええと(汗)

ぷ〜さんの島へ行けば良かった〜 えーんえーん




畑のお土産は

いつもありがとうございます*\(^o^)/*




同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 15:09│Comments(8)生活
この記事へのコメント
そんなことないですよ
人のは良く見えるだけ 笑

今日のおかずはな~に?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月15日 17:55
みどさん!

こんばんは♪
草取りお疲れ様です!日中は、まだ暑かったですね(。>д<)
新鮮なお野菜美味しそうデスネ(о´∀`о)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月15日 19:03
スガキヤ、最近行ってないな~~
クリームぜんざいが食べたくなってきちゃった(笑)

畑の採れたて新鮮野菜、美味しそう♪
この野菜たちは何に変身したのかな??
お気に入り器にてんこ盛り♪
Posted by ゆかゆか at 2014年09月15日 19:46
ぷ〜さん:

隣の・・・ってやつですね(笑)

今晩は ナスと鶏肉の甘辛味噌炒め?でした。
こういう味ってご飯がススム君ですね。
Posted by みどみど at 2014年09月15日 19:49
しばちゃん:

こんばんは
カラッとしているけれど 暑かったですね^^;;
でも久しぶりに 汗をかくのもいいですね。

しばちゃんちは 畑があっていいねぇ
Posted by みどみど at 2014年09月15日 19:58
ゆかさん:

私も久しぶりでした。
ラーメン+クリぜんセット(クリームぜんざい+まぜごはん)もあったけど
ちょっと遠慮して ご飯なしにしちゃいました。

今日はナスと鶏肉の甘辛味噌炒めでした。
そしたら ご飯にのせて 丼にしてました。^^
Posted by みどみど at 2014年09月15日 20:07
めちゃめちゃ美味しそうなお野菜~♪
昨日、田舎ドンキのすがきや行きましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月16日 00:14
はなまま*さん:

姉が豊ジャに用事があったので
3Fで食べました。
今日はゴーヤの肉詰めにしようかな〜
明日は蒸かし芋かしら・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月16日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗をかいた後の・・・
    コメント(8)