2014年09月14日

お気に入りが増〜えた♡

久しぶりに覗いてみました。

ふふふっ ♡     買っちゃった~    何を載せようかな〜







   

  
 



モリモリ載せ過ぎでした( ;´Д`)

折角の器が・・・

でも いつもと雰囲気が変わって良かった〜どきどき

いろいろ勉強 (お店に出掛けるとか・・・ 外食するとか・・・ 呑みに行くとか・・・ 一緒か?べー) しなきゃね

でもやっぱり最後は センスの問題か〜がーん(汗)




同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:14│Comments(6)happy
この記事へのコメント
ス・テ・キ☆
盛り付け意識すると
お料理も盛りつけも楽しくなるょね^^
撮影したくなっちゃうょね!

食器大好きな私、
思わずコメントしちゃいましたm(__)m
Posted by erieri at 2014年09月14日 21:43
素敵じゃないですか~。
器を買いたいな~と思うのだけれど
古いものが捨てられなくて置き場所が…^_^;

もっとシンプルに暮らしたいと思うのでありまする。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月14日 23:21
こんばんは♪

みどさん!

オシャレなお皿ですね。
おつまみにビール飲みたくなります( ^∀^)
私は、いつもリラックマのお皿ばかり買っちゃいます(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月15日 00:47
eriさん:

eriさんのお料理だったら 器もお料理も活かされたのにね^^;
まだまだ勉強です!!
Posted by みどみど at 2014年09月15日 06:49
はなまま*さん:

同じですよ~
家族からも 増やしちゃダメ~って言われます。
大事にしてる物ほど かけたり割れるんですよね~。
粗品で貰った様なものは 長持ちするんですよね。

真っ白なお皿でそろえたいなぁ~と思ったり
THE 和の雰囲気のもいいなぁ~って思います
自分の生活をよく考えもせず欲しいなぁ~って イカン イカン!!
Posted by みどみど at 2014年09月15日 06:57
しばちゃん:

ちょっと呑みたかったから 雰囲気が変わって
良かったですよ。

自分で作れたらいいなぁって思います。
Posted by みどみど at 2014年09月15日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りが増〜えた♡
    コメント(6)