2014年08月31日

アートアクアリウム2014


当初の予定から約3週間遅れで行って来ました。




これって去年と同じじゃな~い?

肉眼で見るには いろんな色に変わるのもきれいだけれど

写真にしようとすると この色が一番 金魚がきれいに見えます。


ここも同じです。 この色が一番。

みんなの顔が写りこんで 心霊写真みたいになっちゃったがーん(汗)

去年より 規模が小さくなった? と感じてしまいました。

夏休みも終わりということで 人もたくさんでした。 余計に狭く感じたね。

来年も またあるかな?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 22:31│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
これ~
私も9月に行こうとチケット買ってあるヤツです!!
去年も行ったけど、違うかな~と思っていたのですが・・・
金魚見て癒されよっと♪

少し遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます♪
何歳になっても「おめでとう」って言葉には嬉しさを感じますよね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年08月31日 23:13
ゆかさん:

この大きな金魚鉢?は去年と同じみたいですね。
去年とはちがった展示もありますので 楽しんで&癒されて下さい。
17:00~はアルコールも飲めるようですよ。

ありがとうございます。
そうですね~ 家族以外の方々にもおめでとうを言って頂き そして
元気に誕生日を迎えられた事が嬉しいですね。
本当はヨボヨボです(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月01日 00:25
行かれたんですね~。
うーん。今年は行けるかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月01日 00:55
行ったことがないので今年は行ってみたいな、と思っています。
Posted by 千代子。 at 2014年09月01日 06:30
はなまま*さん:

10月8日までですよん
できたら 平日の方がゆったり見られるんじゃないかな と思います。
Posted by みどみど at 2014年09月01日 07:32
千代子。さん:

行けるといいですね。
10月8日まで ですよ。
Posted by みどみど at 2014年09月01日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートアクアリウム2014
    コメント(6)