2014年08月27日

あらら・・・


帰ってきたら テーブルにありました。やったー

なに? なに?


今回は 『成功のもと』だったみたい・・・がーん(汗)

何がいけなかったか わかったよね。

また 作ってねにしし  抹茶プリン



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:52│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
かたまってなかったの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月27日 22:27
なんかさ
物豆奇のプリンみたいだね

固まってはいるようだけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月27日 22:33
無有のかぁちゃん:

ちょっとプリンという固さじゃあ無かったなぁ〜
私の事を考えて⁈ 甘さ控えめだったけど控えめ過ぎた・・・f^_^;)
作ってくれた 気持ちに感謝‼︎
Posted by みどみど at 2014年08月27日 22:50
ぷ~さん:

物豆奇のプリンはこういう器に入ってるの?
普通のぷりんなら茶碗蒸しと間違えちゃうね 私だけかな^^;

固まってはいるけど 絶対にひっくり返せないタイプでした
こんな失敗作?ネタにして意地悪な母だね
Posted by みどみど at 2014年08月27日 22:54
やさしい~~
プリンを手作りしてくれるなんて(*^_^*)

容器だけみると・・・茶碗蒸しだと思っちゃいますよね(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2014年08月27日 23:14
ゆかさん:

ちょっと残念なプリンだったけれど
作ってくれた気持ちに感謝ですね。
Posted by みどみど at 2014年08月27日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら・・・
    コメント(6)