2014年08月18日

精密検査

7月始めに受けた健康診断
精密検査を要する項目が・・・
ドキドキするけどはっきりさせた方が良いのかなと思い 予約

予約しても
予約時間を30分過ぎても呼ばれず

挙句 診察が後からの人に抜かされ
何のための 予約&診察番号なの?むかっ
はあぁぁぁ〜ん???むかっ
一気に印象が悪くなっちゃいますが
看護師さんはとても親切で腰が低いです

あれよあれよと言う間に CTやらもっと詳しい検査やら
やっぱりこれが精密検査なんだゎ〜
なんでもやってちょーだい  まな板の上の鯉 状態
また予約するとか 面倒くさいもんね

滞在時間 3時間
途中 軽食と昼寝あり(笑)

(一切れ すでにお腹の中でしたええと(汗)



結果

特に心配なし




あ〜 良かった

お腹も中途半端だったし(結果を聞いて 余計にお腹空いちゃった感じ)

帰りに寄っちゃった〜


恥かくよりイイやと思い店員さんに聞きました

結構 お腹に溜まります     美味しかった~どきどき



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
よかった!
病院ってほんま、疲れに行くんか治しに行くんかわからんときありますよね^^;

わたしの最長記録は、臨月に6時間半の待ち時間です…。やっぱり順番抜かされてたみたいで、いい加減しんどくなって聞きに行ったらすぐ見てくれました(笑)。

でも安心には代えられないですからね、やっぱり待っても不安でも検査してよかったですね♡
Posted by ももんももん at 2014年08月18日 20:52
良かったね~
安心したらお腹すくよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月18日 21:04
ももんさん:

ありがとうございます
って ももんさんは もうバッチリなんですか?
病み上がり後なのに いろいろと気を遣って来られたんじゃないの~?

な、な、な~んと6時間半?
朝一で行ってもとお昼過ぎておやつも過ぎちゃうじゃないですか?
よく堪えましたね えらいなぁ  私なんて短気だから・・・(笑)

そうですよね 心配しているより はっきりした方がスッキリしますよね
まぁ結果が良かったから ブログにUPできたんだけどね^^;
Posted by みどみど at 2014年08月18日 21:07
ぷ~さん:

ありがとうございます
本当に・・・^^
でも あんなに時間があったなら 病棟の方のレストランとか
コンビニ(院内)に行けば良かったよ~
味が悪かった訳ではなく結構いいお値段でした^^;
だから 遠慮しちゃった・・・

ぷ~さん 元気になりましたか?
お大事にね
Posted by みどみど at 2014年08月18日 21:36
私の友達がね
再検査の通知が届いて検査したら
大腸癌(悪性)が見つかったの。
1ヶ月も前じゃない出来事なんだけど
今週、癌摘出の手術なんです。
早期発見だったから
お腹切らない手術みたいで
再検査を面倒くさがって行かなかったら・・・って思うと
ぞっとするょね。
私も人間ドッグ受診してみようかなって思いました。
そーゆー年齢になっちゃったんだょね^^;
Posted by erieri at 2014年08月18日 21:36
つけたし~^^;

私もファミマのそれ、早く買ってみなきゃ!
先日、アイスカフェラテ買っちゃいました^^;
みどさん^^安心した後のそれ、美味しかったでしょ^^
何事もなくて ほんと良かったですね^^
Posted by erieri at 2014年08月18日 21:38
eriさん:

そうですよね 自分ではわからなくても(自覚症状とかなくても)
専門家には判ってしまう事ありますよね
ある人ががん検診とか行った事ない なったらなった時って
言ってたけど 私はそんなの無理! 
会社で大腸がんと胃がんの検査 1年おきの子宮がん検査をしてくれるので
乳がんは自分で行きます
お友達の事をきっかけって言ったら失礼になるかもしれないけれど
定期的に行かれた方が良いかと思います
Posted by みどみど at 2014年08月18日 21:47
eriさん:

結構大きなカップでしたよ 美味しかったです
割と長いこと 楽しめました

本当に良かったです ありがとうございます
Posted by みどみど at 2014年08月18日 21:56
なにもなくて良かったですね。
検査の方とか、優しいですよね。なんか、気を使われてる?と思っちゃう。
レストランは結構いいお値段です。でてくるの早いですけどね。
浄水の病院、詳しくなっちゃって…。
来月また、行きます。
再検査、行かない人も結構いるみたいですよ。何のための検査なのか、です。
ファミマ、行ったけど、店員さんに聞けなかった。
Posted by 千代子。 at 2014年08月18日 22:56
千代子。さん:

ありがとうございます
浄水の病院だったら焼きたてのパンを食べられたのになぁ
(食い意地はまだまだ衰えないようです)

そうなんですか?
私は小心者なので(薬を飲み忘れる事はありますが^^;)
なくなると 貰いに行かなきゃって 行きます
再検査も なにか異常を知らせてくれてる訳だものね
行きますよね

ファミマは 先にレジでお金を払って 氷?の入ったカップを貰い
それにフリードリンクの機械みたいな物でコーヒーを注ぎますよ~
大丈夫です 私にも出来ましたから・・・^^
Posted by みどみど at 2014年08月18日 23:32
良かった~。
ほんと良かったです。(*^_^*)

カフェフラッペ、美味しかったでしょ。
けっこう、お腹いっぱいになるよね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月19日 00:30
こんばんは♪
みどさん

何もなくて本当に良かったですね。
平和町の方に行かれたんですね。
私も足の術後の診察に良く行きます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月19日 00:40
はなまま*さん:

ありがとうございます。
結構 ビビってました(健診の結果がでるまで&精密検査をするまで)
こうしてUPできて良かったです。

思ったよりも大きなカップでしたね
美味しかった~♡
Posted by みどみど at 2014年08月19日 07:36
しばちゃん:

ありがとうございました。

平和町は久しぶりに行ったので
会計の時に 機械に拒否られました。(笑)
払わなくていいなら嬉しいけどね。
診察券を 再発行してもらって支払いました。

足はどうされたんですか?
まだ暫く通院されるのですか? お大事にね。
Posted by みどみど at 2014年08月19日 07:40
みどさん、なんもなくて良かったね!
番抜かしは頭来るね
検査後のカフェフラッペは美味しかったことでしょう!
春ちんは前のお客さんのを見てなんとかできたよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月19日 10:11
春ちんさん:

ありがとうございます。
あまのじゃくだから なんともないって言われると
見つけれなかったんじゃないかしらな~んて勘ぐってしまいます。
取り敢えず 食欲はあるし大丈夫かな っと思います。
長年 生きてれば ガタも出ますよね^^
Posted by みどみど at 2014年08月19日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精密検査
    コメント(16)