2014年08月18日

貰っちゃった〜



どっちも 嬉しいハート

Bagの中にがま口が増えて むふふ♡



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 18:08│Comments(6)happy
この記事へのコメント
そのがま口どうしたんですか?
めっちゃ可愛いですね❤
ロールケーキも美味しそうです〜(*´﹃`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月18日 19:59
あゆかかさん:

不二家で対象品を買うと貰えたみたいですよ
可愛いって言われると 嬉しいな
年甲斐もなく・・・ ^^;
ロールケーキもクリームたっぷりでした  あ~体重が・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年08月18日 20:57
可愛い~。
一時、ペコちゃんグッズを集めたことあるんですよ~。
不二家…って本部店しか思いつきませんー(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月19日 00:31
こんばんは♪

みどさん

かわいいですね!がま口大好きなんですよ。
がま口ショルダーバッグ9個あります。がま口もたくさん持ってます。
私の今、マイブームなんですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月19日 00:37
はなまま*さん:

かわいいと思うツボが似てるかしら・・・ね
不二家は 今 ここら辺では駅前のメグリアの中くらいかしらね
前には美里や三軒町にあったのにね
Posted by みどみど at 2014年08月19日 07:28
しばちゃん:

おはようございます。
すごいですね ショルダーバッグ欲しいなぁと思いつつ
なかなか手に入れれません。
今度 見せて下さいね~
Posted by みどみど at 2014年08月19日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貰っちゃった〜
    コメント(6)