2014年08月09日

ランチパスポート Vol.2 ⑶

3軒目は てっぱんやき えん さん

12:30~ ということで お店に着いたのは12:40頃


外に向かった席に通されました


これが来るまで10分以上

おにぎり2個あるのね


そこからまた待たされて お好み焼きのタネがきました

片面9分 ひっくり返して9分焼いて下さいとの事

家で作るのより 小麦粉少なめでキャベツなどがかろうじてくっついている感じです

これがうちのお好み焼きだったら 重くて食べられなかったでしょうね

こっちを先に持ってきていただければ・・・と裏の事情もわからずに思うのでした

時間が悪かったのかなぁおーまいがっ

1時過ぎに 隣りに来られた方は すぐにお好み焼きのタネが来て

おにぎりなどもすぐに来ました

本に載ってる焼き肉ランチ(980円)を頼んでみえましたが 

すっごいボリュームでした

がっつり食べたい人には お得ですねどきどき


ごちそうさまでした おなかいっぱいです


てっぱんやき えん
豊田市前田町7-6-3
電話0565-37-8005
11:30~14:00   
17:00~24:00(O.S 23:00)
月曜定休


※ このお店とFEELの間の新店は9/9 OPENらしいです



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:09│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
あれ?第一弾と内容が違いますね
う~んやっぱり順番が逆のような... 
お好み焼きが焼けたくらいにおにぎりと味噌汁だよね~
フリードリンクも無くなっちゃったんだ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月09日 20:25
ぷ~さん:

ごはんがおにぎりになり
生卵とサラダとフリードリンクがなくなったみたいですね
で+40円です 前の方がお得でしたね
大きなグラスにウーロン茶が入ってました

やっぱり順番は逆ですよね~
Posted by みどみど at 2014年08月09日 21:23
なんか、そーいうのやだ=。
よく経験しますが。

私より後から来た人がスースラスーと自分より早く食べ終えて帰って行く

むかっ、ってします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月09日 22:12
無有のかぁちゃん:

運が悪かったのかなぁ~
そんなにすごく混んでたとは思わなかったけど・・・
Posted by みどみど at 2014年08月10日 00:31
( ..)φメモメモ…
お好み焼き、自分で焼くんですねー。
ここって、お安いランチなかったでしたっけ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月10日 01:18
はなまま*さん:

頼めば焼いてもらえるとか・・・?
ホワイトボードに書いてあったのは800円台のランチだったかな
ごめんなさい メニューを開きもしませんでした<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年08月10日 08:04
おはようございます!

みどさん

前回と内容が違いますね!
ランチパスポートの方と普通のランチの方と席を分けてあるように前回思いました。
なので、前回1回しか訪問しませんでした。
普通のランチも850円ぐらいで食べれます!確か

前回は、とてもお得だなぁーって思いました。
今回は、限定25組ですよね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月14日 08:00
しばちゃん:

こんばんは
前回と内容が変わってますね
前回の方が お得の様です  あ~残念!
Posted by みどみど at 2014年08月14日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.2 ⑶
    コメント(8)