2014年07月13日

み〜つけた


西三河のキリンラーメン

東三河のぽんぽこラーメン じゃあないでしょうか???

めん80gとちょっと小ぶり? 6食入りです




FEEL限定‼︎

この名前なら もう少し味が濃くても良いんじゃないかしら・・・と思いました




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 12:22│Comments(12)買い物
この記事へのコメント
こんにちは♪みどさん!

ポンポコラーメンですか、見たことないですよ(。>д<)

九州育ちの私は、うまかっちゃん、はかたんもんラーメン
好きですね!

ポンポコラーメンは、美味しい!ですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月13日 13:02
ぽんぽこラーメン子供の頃は
家に箱買いでありました♪ 
飽きるほど食べてしばらく食べなかったけど
また最近懐かしさでたま~に食べますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月13日 13:12
こんにちわ〜。
私も最近見つけたら買ってます〜。
パンチがあるわけでもないですが
優しい味ですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月13日 16:47
しばちゃん:

こんばんは  うまかっちゃん美味しいですよね
去年 博多で九州限定品を買ってきて美味しかったです
そしたら 田舎のドンキにもありましたゎ
はかたんもんラーメンはシーナ&ロケッツの鮎川さんが
CMしてましたね
あのラーメンの懸賞で当たった変わった形の丼があったな~

私はまだ食べてませんが 食べた人によると
あっさりした感じだったそうですよ
Posted by みどみど at 2014年07月13日 20:07
ぷ~さん:

うちの方はやっぱり キリンラーメンがありました
もっと前には 1斗缶に入った とのさまラーメン(チキンラーメンみたいな物)
今じゃ もうないでしょうね
久しぶりに食べたい味ってありますよね
Posted by みどみど at 2014年07月13日 20:19
はなまま*さん:

まだ食べてなくて・・・^^;
あっさりした感じだそうですね
Posted by みどみど at 2014年07月13日 20:23
ポンポコラーメンじゃないですか!
ポンポコラーメンを作ってる会社
我が家から見えますょ~^^
それがどうしたの?なんて言わないでね(笑)

私、実家が八百屋やってた頃、
お店でポンポコラーメン売ってたのね
でも私はサッポロ一番塩ラーメン派でした~(笑)
ポンポコラーメンを初めて食べたのは
結婚してから旦那さんに買わされて・・・(爆)

てか、焼きそばバージョンもあるんだね~^^
地元民なのに知らなかったです^^;
今、旦那さんにこの画像見せたら
「おっ!1回買ってみんといかんな」だって^^
Posted by erieri at 2014年07月13日 21:23
ポンポコもキリンも、年寄りしか知らんじゃないの?笑

田舎のドンキ、うまかっちゃん&はかたもん、あるある。
でもね、九州男児でこちらに嫁いできたマスオさん曰く(他所の旦那さん)、とんこつラーメンって、本物と全然別物、だそうです。

匂いからして、こっちの人は好みが二極化するらしい~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月13日 23:26
とのさまラーメンあったあった 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月13日 23:39
eriさん:

そうなんですか?
うちは セブンイレブンのデザートやサンドイッチなど
作っているプライムデリカ 割と近くです だから…って(笑)
(eriさんの方のセブンにもここらで作ったのが行ってると思いますが)

私も サッポロ一番の中では塩が一番好きだなぁ♪
ポンポコラーメン 初めて買いました
食べるの楽しみです
Posted by みどみど at 2014年07月14日 00:22
無有のかぁちゃん:

そうかぁ  はい!年寄りです 認めます(笑)

本場物 どんなんか食べてくりゃ良かったよ
もしかしたら 私は苦手かもしれんし 意外と・・・って事も

また行ってみたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年07月14日 00:28
ぷ~さん:

わ~い ぷ~さ~ん 
話がわかる人がいて良かった~ ♪
Posted by みどみど at 2014年07月14日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み〜つけた
    コメント(12)