2014年07月06日

朝の散歩





傘のような形の シダレエンジュ

小さなつぼみがい~っぱい付いてます 咲いたところも見てみたい

雨宿りできそうですね



朝の散歩朝の散歩
もう終わりですね








こちらは まだまだこれからですね


気になります~ 熟したら どうするんだろう???


朝の散歩朝の散歩
散歩で・・・というより 蒸し暑くて じんわり汗をかきました   
西山公園にて








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 10:27│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ここの蓮池の咲いてるの初めて見ました♪
バナナは熟したのを見たことがないですよ
採った形跡はありますよね^^
黄色いの見て見たいですよね~
Posted by ぷ~ at 2014年07月06日 11:36
蓮はまだチラホラですねぇ
バラがこんなに咲いてるとは~
午後からピカイチとセットでお散歩行ってこようかしら♪
Posted by ののかめ at 2014年07月06日 12:00
バナナって入り口すぐにありましたよね?
3時ぐらいに行ったらなくなってました・・・
Posted by ののかめ at 2014年07月06日 16:17
ぷ~さん:

職員の方?が言われるには お盆あたりが最盛期
それってちょっと遅くないかしら・・・と聞いてました
あっ 私が思うお盆って8月だけど その方が思われるお盆って
7月なのかなぁ???




ののかめさん:

行って来られたのですね
え~っ!  バナナなくなってたんですか?
2株の木?に生ってましたよ
どうしたのかな 気になりますね
Posted by みどみど at 2014年07月06日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の散歩
    コメント(4)