2014年07月02日

初めて・・・

話には聞いたことがありましたが

見るのも 食べるのも初めてです(あたりまえですね)


思ったより 沢庵の匂いも味もしないです 食感だけです

ふ〜ん??? って感じ

まずい訳じゃあないけどね・・・

パンに合わない訳じゃあないけどね・・・



珍しい物 ありがとうございました

ご馳走様でした



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 12:18│Comments(10)パン
この記事へのコメント
これ滋賀県のご当地パンじゃないですかあ
たくわんサンドですよね^^
どうでしたお味?

このパンこの前シルシルミシルサンデーでマツコデラックスはじめ出演者全員一致でご当地パンのNO.1に選ばれましたよね

一度は食べてみたいご当地パンです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月02日 14:07
こんにちは。
テレビで見て、すっごく気になってるんだけど
やっぱりここらでは購入できないんですよねぇ(>_<)

食べた~い!!!
Posted by oyashuaoyashua at 2014年07月02日 15:50
サラダが入ってるんじゃなくて、たくあんが入ってるパンなの?
変なパンだねぇ。
ストレートにたくあんパンとかにしたらいいのに。

確かに珍しいね。
でも、自分で作れちゃいそうだね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月02日 16:00
ぷ~さん:

そうそう滋賀県の・・・です
特別 特徴のある味ではなかったような・・・
(私の味覚は変かも・・・)
滋賀県なら私は クラブハリエのバウムクーヘンが食べたいな~
Posted by みどみど at 2014年07月02日 19:45
oyasuaさん:

はじめまして~
通販もあるみたいですが 先日のTVの影響で
すぐにはお取り寄せできないみたいですよ
Posted by みどみど at 2014年07月02日 19:47
無有のかぁちゃん:

最初はキャベツとマヨネーズだったから 
サラダパンにしたみたいですよ
食感と日持ちするから・・・ってたくあんにしたみたいです

手っとり早く たくわんとマヨネーズで真似っ子してみて~
Posted by みどみど at 2014年07月02日 19:53
テレビで見たことありまぁ~す。
美味しいのかなーって思ってました。
カリッコリッって食感なのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月03日 00:46
パンにたくあん
面白い組み合わせだね~^^
カリカリって食感を楽しむのかな?
美味しい美味しくない、
食べる食べないは別として
こーゆー挑戦に出会える事が楽しいょね^^
Posted by erieri at 2014年07月03日 09:30
はなまま*さん:

食感がおもしろいですね

一度は食べてみたいなぁと思っていたので
運がよかったです
Posted by みどみど at 2014年07月03日 20:55
eriさん:

話題になってる物は やっぱり食べてみたいですよね
思いがけず 食べる事ができました
Posted by みどみど at 2014年07月03日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて・・・
    コメント(10)