2014年07月01日

ラッキー ‼︎


1 Cup 198円 (税抜き) 70粒くらい入っていました

まぁ お弁当の彩りに使うし・・・

なぁんて食べたら これがまぁ〜 美味しかったこと(いい意味で意外でした)

酸味といい 甘みといい私好み

おやつ代わりにパクパクいっちゃいました

次の日 早速リピートしました*\(^o^)/*



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
紅大根
食べるワイン
笑ってますか?
美味しかったょ〜〜
プランター栽培
何じゃ〜こりゃ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 紅大根 (2021-12-08 20:21)
 食べるワイン (2020-12-16 20:16)
 笑ってますか? (2019-06-05 21:50)
 美味しかったょ〜〜 (2018-07-10 19:56)
 プランター栽培 (2018-06-08 18:14)
 何じゃ〜こりゃ (2016-11-04 20:48)

Posted by みど at 12:38│Comments(10)野菜
この記事へのコメント
みどさん!こんにちは♪

安いですね!たくさん入ってて!

トマト大好きたですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月01日 16:01
しばちゃん:

安くて 美味しくて 大当たりでした(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月01日 19:23
ラッキーだね
この量はお得感ありです
今安くて美味しいのが食べられてしあわせね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月01日 23:29
すごいね。70粒くらい??
さくらんぼかと思ったよ。
でも、さくらんぼって高級なイメージだから食べてるうちに罪悪感に苛まれてくるけど、ミニトマトだったらその必要なしかも。
気楽に、そしてガツガツ食べれる。

ただね。
とまとは食べすぎちゃイカンだってよ。
栄養がありすぎるのかな?
カリウムとかリコピンとかそいうやつが心臓麻痺を起こすだったかな?
理由は忘れたわ。
でも、普通サイズのとまとで2個/日までにしときん、とのことでした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月01日 23:39
すっごーい!
こんなにたくさん入って198円なんて。
確かにラッキーだよね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 00:28
ぷ~さん:

やっぱり旬ですね
ここのは 198円の時 298円の時があったからね(同じCupで)
ただ 味の方は食べてみないと わからないからね~
許容範囲はと~っても広いです(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月02日 06:27
無有のかぁちゃん:

そうそう小ぶりです
先日のサクランボより小さいのもありました

ありがとうございます 気を付けますね
かぁちゃんは 本当になんでも知ってるね
頼りにしてま~す
Posted by みどみど at 2014年07月02日 06:28
はなまま*さん:

安物買いの・・・ ってならない様に 頑張って食べよう
な~んて思ったけれど 私と娘でパクパク
おやつ代わりにいいねぇ なんて食べちゃいました
Posted by みどみど at 2014年07月02日 06:32
あ!この売り方いいね。
メモメモ。
いただきます。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 09:12
ピカイチ北村さん:

カップは荷物を入れる所で回収してもいいよね
値段の方もよろしく  です(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月02日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー ‼︎
    コメント(10)