2014年06月10日

ぶらり旅 (往復約200Km)

何を思ったか 『(前に言ってたとこ)行ってみる?』 と言われ

折角だから出かけました   とは言え運転手はわ・た・し

走り始めたものの 時々出てくる 青い看板の数字の大きい事えーんえーん

ずーっと上り坂 私の車は

かわいそうだ~がーん(汗) がびーん



小休止をかねて

『月瀬の大杉』を見ましょう

中学生が写生大会の最中???

描き終わったのか ほとんどの子が鬼ごっこをしていました 元気! 元気!逃げろー 逃げろー 逃げろー


ぶらり旅 (往復約200Km)



ぶらり旅 (往復約200Km)

国の天然記念物なんですね

ぶらり旅 (往復約200Km)ぶらり旅 (往復約200Km)
大きさを・・・と思いモデルを立たせてみましたが 

あまり役にたちませんでしたねええと(汗)

雪害により 枝が折れてしまって 気の毒でした

えっ これって 大事変の起きる前兆ではないですよね? 

何も起こりませんようにうーん




 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:07│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
このバックシャンのイケメンは誰?
等身からして 2mくらい^^
さてどこへ最終的に行ってきたのかな?
後編を楽しみにしてま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月10日 23:26
ぷ~さん:

へへへ ♪私の大事な旦那様~ です
ちょっとそこまでないけどね 自称183cm位らしいです

プレッシャーだよ~(汗)(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月11日 00:11
小休止ということは、続きがあるのよね~。
楽しみ❤
すごーい!八頭身だっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月11日 00:37
はなまま*さん:

ちょっとだけよ~ あんまり期待しないでね
上手にUPできないから・・・

まぁ お上手だこと  喜びます   ありがとう
Posted by みどみど at 2014年06月11日 00:47
「月瀬の大杉」もいいけどマジかっこいい旦那さんですね!
顔は小さいし、足が長~~い^^
パソコンのポインターで測ったら10等身はありましたよ><
話は大杉に戻しますが、春ちんが若い頃日帰りで
治部坂にスキーに行ってた頃よく立ち寄る所でした
懐かしいなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月11日 00:51
春ちんさん:

まぁ~ 春ちんさんには勝てませんよ
撮り方が上手かったでしょ ?(笑)
でも 喜びます ありがとうございます

杉は よくあれだけ大きく育ちましたよね
今までも これからも お世話される方々のお陰ですよね
Posted by みどみど at 2014年06月11日 06:27
小生も、根羽方面に行ったときは、よくここに寄ります。・・・それにしても、大杉より旦那さんの方が‶よすぎ”?です!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年06月11日 08:50
やまちゃんさん:

本当は杉を直接触りたいですよね
でも みんなの体重も負担になっちゃうかな

みなさん ほめスギです(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月11日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり旅 (往復約200Km)
    コメント(8)