2014年06月09日

気に入ったかしら・・・

花を見ていたら お客さんがいました

写真を撮っていても 花が揺れても動きません

居心地がよろしいようです

気に入ったかしら・・・


右上の花をご覧下さい








もう少し寄ってみましょう  お客様のアップです
気に入ったかしら・・・





同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 16:09│Comments(6)植物
この記事へのコメント
観察力が鋭いですね!・・・花の上で『バッタリ》会ったのですか?・・・なんちゃって!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2014年06月09日 21:17
やまちゃんさん:

ありがとうございます
バッタだけに・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月09日 22:08
これは紫陽花じゃないんだょね?
可愛い~~♡
白い集合体がいいですね^^
私もバッタさんと一緒で
気に入りました!

みどさん
文字色が見えないけど
私のPCだけなのかな?
Posted by erieri at 2014年06月09日 23:20
eriさん:

ノリウツギライムライト って名前みたいです
先日のメンテナンス後からなにかおかしいみたいです

文字色が見えないですか? が~~~ん
うちのは大丈夫だけど・・・
Posted by みどみど at 2014年06月09日 23:34
あちこちのアジサイに癒されますねー♪

もうバッタの出てくる季節ですか!
これがドンドン大きくなってくると
ちょっと気持ち悪く・・・・・いやいやいや・・・
Posted by ののかめ at 2014年06月10日 22:55
ののかめさん:

調子はいかがですか?
お大事にね

いろいろな色 大きさがあって 楽しめますね
先日 花屋さんで花(ガク)の大きな白い紫陽花がありました
それが 木綿のカットレースでできてるみたいで素敵でした
Posted by みどみど at 2014年06月10日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に入ったかしら・・・
    コメント(6)