2014年06月06日

ランチパスポート ④

今日は南の方に行きたかったので

通り道にある『みと浜』さんへ

随分前から名前は知っていましたが

初めてお店に行きました

広い駐車場がお店の東側と西側にあります

えっ 誰もいないの? ちょっと不安でしたょ


お刺身定食
(4種類のお刺身です)

コーヒーも付いていました

(オレンジジュースかコーヒーだったようですが 最初からコーヒー押しでした
オレンジジュースの説明はなかったよがーん(汗) メニューでわかりました)

食事をし始めたら お客さんが次々に 入ってこられました ええと(汗)

店内には大きな生簀(プールみたい)がありましたよ

活魚れすとらんならではですね


天井も変わった造りでした


外の池にはコイがたくさん

なかなかこんな池のあるお店も少なくなったでしょうね







活魚 れすとらん
みと浜
豊田市若林東町竹陽8-1
電話0565-53-4321
11:00~14:00  16:00~22:00
木曜休み
テーブル席 個室座敷 舞台付き大宴会場有り
送迎バス有り






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 17:47│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
刺身定食美味しそう♪
ここも近いうちに行きたいなと思ってます

南の方の報告もまたお待ちしております^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月06日 21:42
ぷ~さん:

美味しかったですよ~
もっと美味しそうに ブログUPして下さいね
私は とっても下手ですみません <m(__)m>

外の看板が・・・ 昔は立派なのがあったと思うけど
製作中なのか 金属むきだしで あらら・・・な状態でした
えびの塩焼き食べてみたかった・・・
Posted by みどみど at 2014年06月06日 23:42
「みと浜」さん、懐かしいです。
こちらもランチパスポートなんですね~。
美味しいお刺身、食べたいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月09日 00:19
はなまま*さん:

ランチパスポートですよ~
500円と思うから 初めてのお店でも入れちゃうのかな^^
Posted by みどみど at 2014年06月09日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート ④
    コメント(4)