2014年06月02日

やっぱり・・・

最近 目が痒かったり 鼻がムズムズ

やっぱり・・・

時の過ぎゆくままに〜 この身を任せ~ ♪

仕方ないね〜


気分を変えようっと







同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 08:23│Comments(6)植物
この記事へのコメント
紫陽花はこの前の画像の
その後かな?
私の大好きな紫色だ~♪
紫陽花って一塊でいつも見てたから
花1つ1つを真剣に見る事がなかったの^^;
このみどさんの画像でしっかり見れました♪
花びらがこんな風に巻かれてるんだね^^

我が家の食用アロエ
(可愛いビジュアルじゃないけど)
只今、開花中でーす♪(笑)
Posted by erieri at 2014年06月03日 01:11
eriさん:

この前の画像とは違う花なんです
この紫陽花 すご~く前からあるんですよ
かれこれ4半世紀かな・・・
何年か咲かない時を過ごし ここ数年また綺麗に咲いてくれます

食用アロエの花 見てみたいです
Posted by みどみど at 2014年06月03日 07:13
みどさん!
2日前には確かに咲いてたのに
今見たら花が消えちゃってる~(汗)
もしかしたら孫が・・・(笑)
「お花~♪可愛い~♪」とか言いながら
素敵な笑顔でお花をポキンしちゃったり
花びらを1枚、2枚、3枚・・・千切っちゃったり^^;(汗)

とりあえず「その後」の撮影をしました!
ブログアップするね^^
Posted by erieri at 2014年06月03日 10:48
eriさん:

ありがとうございます
意外と しぼんだらポロンと落ちちゃうのかもね
見た事あるある このお花
Posted by みどみど at 2014年06月03日 21:22
今朝は早く起きたので
今からちょっと、
ゆっくりブログサーフィン。

沢田研二・・・やはり出てしまいますね。^^
それがわかる自分もまた。
会社で冗談言っても、時々
「な~んすか?それ。」って。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月04日 08:28
ピカイチ北村さん:

店長でもジェネレーションギャップを感じるのね
若く見えても 話でばれちゃいますね(笑) ごめんなさい<m(__)m>

おばちゃん 自慢じゃないけど(自慢か・・・)
割と幅広いよ(身体の幅じゃないよ~)^^
Posted by みどみど at 2014年06月04日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・
    コメント(6)