2014年05月19日

ランチパスポート②

2軒目は 大林町の『よか晩屋』さん

12時半過ぎに到着 駐車場はいっぱいだ〜がーん(汗)

先に用事を済ませ 10分位して戻ってみると

やった〜 空いてるぅぅぅやったー



ビビリの私は0 と言ったら

辛くないですょ 大丈夫ですょ と失笑されにしし

それでも 1 にしました(写真上)

下は娘が頼んだ 3 です   色が違うし糸唐辛子がのってます

麺のゆで加減も太さも好みでした

スープもゴクゴク飲めちゃいます

スープの中に白いご飯を入れたかったなぁわーい


お昼のサービスは杏仁豆腐を選びました



次は 2 いや 3 に挑戦してみようかな

美味しかったです ごちそうさまでした


よか晩屋

豊田市大林町11-1-2
電話0565-71-0111
11:30~13:30(O.S) 18:00~22:30(O.S)
土日の昼は ~14:00(O.S) 金土の夜は ~22:30(O.S)
木曜定休 P3台  10席   ランチパスポートP40掲載 




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 17:19│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おお今日よか晩やさん行かれたんですね
私は一時頃まで用事があってお昼はよか晩やさん近くにいたので
お昼はよか晩やさんにしようかなと思ってたんです ほんと!
行ってたら会えてたかも知れませんね
残念!
夕方はチョットショップへ行きましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月19日 22:36
美味しそう~。
辛くないなら私もイケるかな・・・。

こういうの食べたいんだけど、辛いと味もわからんもん。
翌日はお尻が痛いし・・。
でも、美味しそう・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月20日 00:20
ぷ~さん:

あら~ 残念!
隣りのお店に自転車があるのを見て 
ぷ~さんのこと思ってたんですよ
もしかしたら・・・ って

美味しかったので また行きたいです
途中でかけた黒こしょう(ニンニク入り)がまた美味しくてね
Posted by みどみど at 2014年05月20日 06:49
無有のかぁちゃん:

0~5まで選べる辛さがあるからね
1 大丈夫だったよ
3 になるとやっぱりピリッと刺激があったよ 1杯食べる自信はないなぁ
私には 2 が限度かも・・・^^;
また行きたいです
Posted by みどみど at 2014年05月20日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート②
    コメント(4)