2014年05月17日

今日オープン

新聞折り込みチラシで知りました

近いうちに出かけてみたいです










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 07:41│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
すごーい!!!
行ってみたいで~す!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月17日 11:19
気になりますー
場所が分かるような、分からないような(^^;
迷子にならないようにしなくっちゃ!
Posted by ののかめ at 2014年05月17日 12:44
はなまま*さん:

近い所にできましたね
行ってみたいですよねぇ
一緒にお茶しませんか?
Posted by みどみど at 2014年05月17日 20:19
ののかめさん:

アポロとか四郷小学校はわかりますか?

一緒にお茶できたらいいのになぁ
結構 値段設定は高めみたいです^^;
Posted by みどみど at 2014年05月17日 20:43
最近、何?
ローズが流行りなのかしら?
はなままもローズの記事上げてたし。

なんかさ、もうちょっとトータスに向かって走ったところ。
こないだ火事あったとこ。
あそこの電信柱が倒れててびっくりした・・・。
こないだの嵐の時の話。
中電のお布団みたいなのが巻かれてたよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月17日 23:47
私のお家にもおりこまれてました!
帰宅してやっとほっこり広告を見ながらへぇ〜って思っていたところです♪
新しいお店は楽しみが出来てわくわくしますね(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2014年05月18日 00:08
無有のかぁちゃん:

バラの季節かしら・・・?^^

道路に?
昔みたいに木の電信柱ならありえそうだけどね
こわいね~
Posted by みどみど at 2014年05月18日 07:07
りんちゃん:

りんちゃんちにもありましたか?
楽しみですね
ホームページをみてちょっぴりびっくりしたのでした
チェーン店のようだけど どこでも同じ価格設定だとしたら
この辺りでは・・・^^;
Posted by みどみど at 2014年05月18日 07:11
わーい!!!
お茶しましょう~~。
って、お値段びっくり~~~っ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月19日 00:50
はなまま*さん:

ご覧になられました?
ちょっと・・・ って思っちゃいますよね

違う所にしますぅ?(笑)
Posted by みどみど at 2014年05月19日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日オープン
    コメント(10)