2014年05月16日

博多うどん 『木村屋』さん

ちょっと古い話になりますが・・・(大須へ行った時なので)

地下鉄出口を出て 正面右にデニーズ(おぉ~ 久しぶり)

左にパンケーキらしき広告のかかったカフェ?

どっちにするか迷い デニーズへ向かったはずなのに・・・


入った所は 博多うどん 木村屋さん
(あらま~ スガキヤの関係なのね)(岡崎のイオンにもあるようです)

自分でも不思議でしたが なぜか心変わりしてしまったようです(笑)
(全然 ちがうじゃ~ん)


丸天うどん
博多うどん 『木村屋』さん



とり天うどん
博多うどん 『木村屋』さん



博多うどん 『木村屋』さん博多うどん 『木村屋』さん








つるつるもちもちのうどん   

いりこだしで 好きな味でした
  




博多うどん 木村屋

愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル 1F
052-265-6855


このお店を出た所の 沖縄料理のお店が気になりました 
(しまった感 満載がーん(汗)

また来た時 寄りましょう わーい 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 11:11│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
大須のデニィーズなら行ったことあるけど、こちらは知らなかったです。
沖縄料理のお店もあるのね。_φ(・_・
そうそう、かぁちゃんに聞いてた、ニームオイル?
今日のJAの広告にでてたよー。中びらき?の左下〜でわかるかな?
Posted by はなまま* at 2014年05月16日 12:56
岡崎のイオンは行ったよ
高級スガキヤの後に出来てました
コシがある麺が好みの人はちょっと違うかもしれないけど
ちゅるちゅるっていける麺で出汁も美味しかったです
やっぱりまずは丸天うどんですよね
まだ食べてませんので次はこちらをいただこうと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月16日 13:51
はなまま*さん:

前はミスドだったみたいですよ
デニーズは2階 ここは1階で 
階段を昇りかけて 降りてきました^^;

ニームオイルの件 ありがとうございました
早速 組合員の姉に買ってきてもらいました(私は非会員なので・・・)
Posted by みどみど at 2014年05月16日 18:29
ぷ~さん:

市販の白玉うどんと讃岐うどんの間? という感じでしょうかね
とり天うどんも 意外とあっさりしてましたよ(ささみだったかな?)
柚胡椒とよく合ってました
といっても 練りタイプじゃなく 柚胡椒七味でしたが・・・
Posted by みどみど at 2014年05月16日 18:36
みどさん、ニームよかったね。
まぁね、即効性はないんだけど、でも、人に自然に環境に優しい。
だから、よしとしましょう。
匂いは慣れるまでの辛抱だよ~。

ねぇ、このうどん屋さん、寿がきやと関係があるってどういうことなのかね?
小麦粉関連?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月16日 22:52
無有のかぁちゃん:

良かったよ~ ちょうど広告に出たんでね
会員と非会員だと随分価格が違うんでびっくりだよ!

スガキヤが運営してるみたいだね
Posted by みどみど at 2014年05月17日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多うどん 『木村屋』さん
    コメント(6)