2014年05月10日

( ケーニヒスクローネ)でティータイム




はちみつアルテナ2種類と本日のケーキから選びます


バニラ 抹茶 ミックスから選びます


カップデザート3種類から選びます


2種類から選びます
(これは2種類共のっています)


コーヒーと紅茶(共にホット)はおかわりできますょ

私達は2杯飲みました 1080円(税込み)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 17:10│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
これ、飯じゃないねぇ。
スイーツだわな。

美味しそうね。
さすが名古屋、都会な感じ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月10日 21:12
無有のかぁちゃん:

お昼が軽かったし この後6時間以上 
食べ物にありつけそうになかったので
奮発しちゃいました
Posted by みどみど at 2014年05月10日 22:16
美味しそ~
ここのカップデザート食べたことあります 美味しかったな
焼き菓子やアイスやいろんなタイプのスイーツだからいいね
6時間持ちましたか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月10日 22:34
みどさん
これはそんなに高級なオチャでしたか・・・。
そりゃ、名古屋だからね。
ここらとは物価が違うんだろうけど・・・。

恐るべし名古屋。

6時間待ちとはどういうことずら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月10日 22:44
ぷ~さん:

じつはこの後 ライブだったんです
だからお腹が空いても 終わるまでは食べられなかったんですよ
本当は 終わった後 どこかでカンパ~イなんてしたかったけど
コンビニでビールとつまみを買って 家まで我慢しました
でも夜遅くのカンパイは身体に良くないですね^^;
Posted by みどみど at 2014年05月10日 22:59
無有のかぁちゃん:

2種類くらいのケーキと飲み物のセットもあったけれど
200円くらいしか値段が変わらなかったので こっちにしちゃった

6時間待ちじゃなく 6時間以上 食べる事ができないから
お腹が持つように たくさん食べたってことだよ
Posted by みどみど at 2014年05月10日 23:04
わぁーおいしそう!!
こちらのお店好きでお持たせ買ったりよく利用します♪
パイとかおいしいんですよねぇ〜(^o^)
いつもお持ち帰りなので羨ましいです!
Posted by りんちゃん at 2014年05月11日 08:44
りんちゃん:

私も初めてでしたよ
そういえばコルネ食べたかったなぁ~

神戸にはホテルもあるんだってね
Posted by みどみど at 2014年05月11日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ケーニヒスクローネ)でティータイム
    コメント(8)