2014年05月08日

久しぶりの大須で・・・

先日は久々の名古屋だったので

大須にも行ってみました

行きたかったお店

がまぐち専門店 Licca(莉花)さん


初めて見た口金や

いろいろなサイズのがまぐちがありました

見学だけでしたが・・・


水曜日のアリスにも行きたかったけれど

すっごい行列だったので諦めました

執事の館はいつOPENするのかな?

ばあやは要りませんかね?(笑)




すてきなカフェを発見しました

平日にまた行きたいですね~


39マートを覗いて栄へ向かいました








タグ :大須名古屋

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 21:40│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
大須めぐりいいですね
私もこの前江の島のがま口屋さん桜日和さんてお店に
行きました
何も買わずに見るだけでしたが^^
見ると欲しくなるけどね 失敗作もいっぱいあるし 笑
39マートは3coinsとは違うんだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月08日 22:08
私は3日に初めて大須に行ってきました(^^)
水曜日のアリスは30分くらい並んでから入ったのですが,お菓子しか買ってきませんでした〜(>_<)
せっかく並んで入ったので雑貨買っておけばと後悔(´-ω-`)
がま口のお店あったんですね!
がま口好きなので見に行きたかったです♪
後は,銀のあんのクロワッサンたい焼きが食べたかったのですが一時間半以上の待ちがあると言う事だったので諦めて帰りました( ;∀;)
いつかリベンジしたいです( ☆∀☆)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年05月08日 22:09
面白いねぇ。
いいね、ここ。大須。
何て言うか、都会なのに、年寄りにも大丈夫。
足腰強くなりそうだし。

がま口、どんなんあった?
買ってきた?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月08日 22:46
がま口専門店なんてあるんですね~。
大須、久しく行ってないです。
のんびり行ってみたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月09日 00:55
ぷ~さん:

お金がたくさんあったら欲しかった~(笑)
ななめがけのがま口バッグとか バッグとかバッグとか・・・
未練タラタラ(笑)

39マートは 税抜き390円だもんね
リサイクル衣料があります(全部390円だよ!)
Posted by みどみど at 2014年05月09日 06:43
あゆかかさん:

え~っ!  私も3日でしたよ(2時ころかな)
すれ違ったりしてたかも・・・ですね

アリスの水曜日とピザ屋さん? 凄い行列でしたね
いつか行けます 行きましょう 楽しみにとっておきましょう
きっと また新しいお店もできてるでしょうね
Posted by みどみど at 2014年05月09日 06:48
無有のかぁちゃん:

今まで歩いた事なかった所も歩いたよ
広い 広い 頭の中の地図は整理できません(笑)

また行きたいです

がま口は見ただけでした(-_-;)
お財布やらバッグやら 
ハンドメイド作家さんの様に器用だったら作るんだけどね
きっと かぁちゃんも見たら欲しくなるよ~
Posted by みどみど at 2014年05月09日 06:54
はなまま*さん:

私も どえりゃ~やっとかめで行って来ました(笑)
またゆっくり行きたいです
偶然 素敵なカフェをみつけたので 次は入りたいです
有名かもしれないけれど 知らなかっただけだよね きっと^^
Posted by みどみど at 2014年05月09日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの大須で・・・
    コメント(8)