2014年05月04日

これか〜 ?

あっ テレビで見たよ

ペットボトル入りのだしの自販機

昆布入り(450円)と焼きアゴ入り(650円)

結構 売れてるんだって〜

買わなかったけどね

(名古屋市 若宮大通り沿いにて)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 12:35│Comments(4)風景
この記事へのコメント
知ってる知ってる 
この前TVで観た^^

名古屋にもあるんだね~
Posted by ぷ~ at 2014年05月04日 17:57
ぷ~さん:

TVで見たのは覚えてるけど
番組名はすっかり忘れちゃった へへっ
Posted by みどみど at 2014年05月04日 19:07
え?
今、こんなんまで売ってるの?
自販機、すごすぎ。

前に、ディズニーランドに行った時。
東京駅でさ、自販機が「あなたに合うジュースはこれ」なんて選んでくれるんだわね。びっくりした。
でも、その時、そのジュース(缶コーヒー)に魅力を感じてなかったので、自販機の言うこと、聞いてやらなかったけどね。

私はさ、アントにあるけど、アイスの自販機、昔から好きなんだ。
グリコだったかな。
みどさんも好き?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月04日 21:33
無有のかぁちゃん:

自販機が決めてくれるの?
飲みたくないのだったら どうしましょう

アイスの自販機 懐かしいよ
子供がスイミング行ってる時に よく買わされたよ
セブンティーンアイスとかいうのだよね?
梅坪の三洋堂の所にも有った気がするよ
TM駐車場のエレベーター横にもあったな~
久しぶりに食べてみたいな~
Posted by みどみど at 2014年05月05日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これか〜 ?
    コメント(4)