2014年04月14日

豊川へ その1

『結』のeriさんのブロクを見させていただいて 行きたい病 発症やったー

うじうじしていても仕方ないので

えーい と出掛けました 出掛けてもらいました

先ず行ったのは 『香月堂』さん

11時半頃 着きました

後ろの部屋の4列目の先頭(椅子席 最後列)

あれよあれよという間に 立って待つ人で いっぱいに・・・

買ったのは

売れちゃった物もあり 種類が少なかった〜

昨日が休みだったからかな?

ちょっと残念だったゎがーん(汗)

仕方ないですね アウトレット品だもの 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:14│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
きゃ~~!
香月堂じゃないですかっ!
ブリュレバウムの姿が見えないけど
もしかして売ってなかったのかな???
いつも15時近くに買いに行っても
しこたま並んでるのに・・・
以前、まだ並ばずに買えた頃(もう何年も前)は
フロランタンを超大量買いしてる人
いつもたくさん見かけましたょ~
今は私が行く時間には売り切れて並んでないんだけどね^^;

ねね、みどさん
「先ず行ったのは 『香月堂』さん」って事は
まだまだ続きがあるのかな???
ふふふ♪ 楽しみです♪
Posted by erieri at 2014年04月14日 20:55
バウムクーヘン、私、大好物。
いっぱい買ったねぇ。すごいねぇ。
アウトレット、すごいわ。
抹茶味があったら最高ね。
いやぁ、みどさんの行動力にはいつも尊敬してしまう。
疲れたでしょ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月14日 22:24
eriさん:

ブリュレバウム なかったです・・・
本当はチョコのパウンドケーキが欲しかったんだけど
私達が買う頃には無かったです
個包装のバウムクーヘンが3種類くらい
お徳用が4種類くらい あっただけですよ~
前回はもっともっと種類があったんですけどね

もっと前から決めてたら eriさんにアンジュのモンブラン買っていったのになぁ
あと2~3あるので よろしくです(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月14日 23:20
無有のかぁちゃん:

種類がすくなかったので これでも少しですよ(笑)
抹茶味もチョコ味もありませんでした

運転手付きでしたから・・・ 
車の中は暖かで とっても眠かったです
Posted by みどみど at 2014年04月14日 23:24
週末は工場休みだからかな? 違うかな?
そうなら直売所は日曜だけじゃなく
翌日月曜日も休みにして火曜日からなら
品揃え多いだろうね 
あの人気だから在庫はいくらあっても足りない感じよね
ロピアのアウトレットも品数は少なかったよ
その日何が出るかわかんないのが本来のアウトレットというの
忘れかけてた^^ 行くなら週中くらいがいいかもね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月14日 23:56
ぷ~さん:

そうよね アウトレットだからいつも何種類もある訳じゃないんですよね
何があるのかな?ってのがアウトレットよね
私達も週中という結論になりましたよ
私の場合 種類がなかったのが丁度よかったかも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月15日 00:49
どこかお出掛けだよなぁとは思ったんですが
豊川でしたか!
私も結局やめてしまいましたが行こうか悩んだんですよー
行ってたら会えてたのかも^m^
Posted by ののかめ at 2014年04月15日 10:33
ののかめさん:

どこかすごい旅に出るみたいだったけど
期待はずれでごめんなさいね

どこかでまた会えますよ きっと
Posted by みどみど at 2014年04月15日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川へ その1
    コメント(8)