2014年03月31日

愛知県緑化センター

緑化センターNOWです (古っ!!)










雪柳は満開といった感じですね

道路を歩いていると白波が襲ってくる様です

桜は八分咲き位でしょうか

ちょっと枝ぶりがさみしく感じられます

天気が良いので色々と忙しいかと思いますが

気分転換にどうでしょう



新聞に載る前  月曜日の朝ということで 片手で数えられる人数でした ピース



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 09:29│Comments(8)風景
この記事へのコメント
先週行った時は全然だったのに
1週間で見事ですねぇ^^
2日がお休みなので行けるといいなぁ!
Posted by ののかめ at 2014年03月31日 09:46
ののかめさん:

2日までもちます様に
天気が良いといいなぁ
たくさんの花々が待ってるみたいよ~
(私は この場所だけだったんで)代わりに見て来て下さいませ
Posted by みどみど at 2014年03月31日 16:22
はじめまして。
地元の方のブログって、イイですね〜

緑化センター、久しく行ってないので、すごく行きたくなりました。子どもが小さい時はよく行きましたが…
にしても、新聞載る前の月曜を狙うなんて、達人ですね〜(笑)
Posted by りおりゅう at 2014年03月31日 22:53
りおりゅうさん:

初めまして ようこそここへ~♪
りおりゅうさんもこの辺りですか?

私も 子供が小さい頃は行ってましたが・・・

新聞に載る前は運が良かったって事&月曜日は休みだったって事
本当は先週金曜日に行こうと思ったけれど
まだ早そう・・・って情報があったから
偶然の偶然ですよ~
まだまだ・・・です
Posted by みどみど at 2014年03月31日 23:26
ここの雪ヤナギは見事ですよね
迷い込んじゃいそう

ここ忘れてちゃいかんじゃんね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月01日 00:02
ぷ~さん:

雪ヤナギは凄かったです
さくらは大きくなりすぎたというか もう私くらいだから(笑)
早めに 若い木を植えて行って欲しいなぁ~って思います

ぐる~っと回ってくれば良かったんですが(聞いた話では)
いろいろな花が咲いている様ですよ
Posted by みどみど at 2014年04月01日 00:35
うわぁ~。
ユキヤナギ、奇麗~。
県の緑化センターですね。( ..)φメモメモ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月02日 01:01
はなまま*さん:

御船の方から行くと(山田川沿い)若い木だけれど
桜が何本も植えてありますよ
第2駐車場から行くと ユキヤナギの所までは近いですね
Posted by みどみど at 2014年04月02日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県緑化センター
    コメント(8)