2014年03月23日

買っちゃったよ〜⁈

旦那さんに内緒で 買っちゃったよ

衝動買いです

少し型は古いようですが・・・

買っちゃったよ〜⁈

※HPより 写真をお借りしました これは新型ですね










3コ買ったくらいで・・・

コ?

な〜〜〜んて 誰もビックリしないよね

抹茶あん さくらあん つぶあん

ピンクのクラウンを買いに行ったけど

抹茶あん と聞いた途端 これは買わなきゃ スイッチオン

すみませんが もう少し 抹茶入れて下さ〜いええと(汗)
(超ワガママな注文ですね)


つたや製菓舗
豊田市山之手4-43
TEL0565-28-1490



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 10:21│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
内緒で車!?
と思ったら・・・・
そーゆーことでしたか^^
いやいや良かったです、3台じゃなくて。
Posted by ののかめ at 2014年03月23日 12:56
無事ひっかっかりました(^_^)/

一昨日ピンクのクラウン見ましたよ
本物ね 散歩中にみっけ^^

つたやクラウンシリーズではピンクが一番好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月23日 16:02
ののかめさん:

さすがに内緒では買えませんし お金もありません(*_*;
誰かがプレゼントしてくれるなら・・・ でも違う車をリクエストしたい
Posted by みどみど at 2014年03月23日 18:15
ぷ~さん:

ありがとうございました(笑)

私も先日 二日続けて見ました
1台は名古屋ナンバー 次の日は とよたすまいる・・・とか車の横に
大きな文字が書いてありました
どちらもメガネをかけたおじさんだった様な・・・ ちょっとガッカリ
Posted by みどみど at 2014年03月23日 18:20
あのね…
クラウンの写真見て、主人に
「ねーねーっ!!!これクラウンよね?
 旦那さんにナイショで買っちゃったんだって!
 すこいよね!!! いくらしたんだろっ!!!」
って、大はしゃぎした私でした。。。ちゃんちゃん。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月23日 19:02
はなまま*さん:

話題にしていただき ありがとうございます(笑)
本当に買えたらいいんだけどね
でも買わないけど・・・  どっちだよ~
ちょっと私好みじゃないの って負け惜しみ^^
Posted by みどみど at 2014年03月23日 20:41
春ちんも今日某家具屋さんのお隣のデーラーに展示してあったピンクのクラウンを見ました
流石に道を走ってるのは見たことがありませんが・・・
春ちんもまんまとひっかかりました><
こちらのクラウンは随分年代物ですね^^
新型にしてほしいもんですね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月23日 22:09
クラウン買っちゃったなんて、内緒とかのレベルじゃないっしょ!
って思いながら、引っかかりました。

私ね、濃いくらいの抹茶が好き。
もう、抹茶抹茶してるような、しつこいぞってくらいの。
井口さんの抹茶饅頭が今の所、私の中では1番のお気に入り。
ここ15年間ね・・・。
でも、それ以上の物が出たら、すぐ気移りします。

判定は、好み、味、色、におい、そして値段ね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 00:24
春ちんさん:

話題がちょっと早過ぎましたかね? 4/1にすれば良かったかな(笑)
型を変えるのは大変かと思いますが
そろそろ変わっても良いんじゃないでしょうかね
Posted by みどみど at 2014年03月24日 07:44
無有のかぁちゃん:

思うツボです(笑)
井口さんの抹茶饅頭ね( ..)φメモメモ
今度行ってみま~す 楽しみ♡
ありがとう
Posted by みどみど at 2014年03月24日 07:46
え!?
内緒で!?!?!?
と驚いて何度も見てしまいました(笑)
クラウンのモナカまだ食べたことが無いです(>_<)
私はすまいる館でピンクのクラウンと写真撮ったことありますよー笑
あの色可愛いと思うのですが乗る勇気はないですね(^_^;)
乗ってる人見てガッカリされそうで…
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月24日 09:08
あゆかかさん:

驚かせてしまいました ほんのいたずら心で・・・(^_^;)

ビッツのピンクのと同じような色ですよね
ビッツやパッソでも 私じゃちょっと遠慮しちゃうけど
若い子なら 好きだと思います
でもなぜ クラウン?って思うのは私だけではないと思うけど・・・?

やっぱりおじさんではなく かわいいおばあちゃまとか
バリバリの女性社長さんとかに乗って欲しいな~ って
乗る人の好みの問題ね
Posted by みどみど at 2014年03月24日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃったよ〜⁈
    コメント(12)