2014年03月06日

食べ過ぎ

藤ケ丘に用事で出かけた昼過ぎに

尾張旭市の『そばいきんぐ』さんへ    久しぶりのバイキングどきどき
(ののかめさんのブログで気になってたんです)


ちらし寿司 天津飯 皿そば


パスタ 揚げ物


プリン(バケツプリンだったみたい) 抹茶水ようかん ぜんざい(白玉とさつまいもをトッピング) 
プチケーキ 2人分

他にもカレーやうどん 天ぷら サラダ 炒め物など

お皿が空になると また新しい物が追加され 大きな声で知らせてくれます

えびの天ぷら(ちょっぴりスマート 衣が少ないって事だね)も遠慮なく食べ放題できましたどきどき やったー

ただ 蕎麦通にはなれませんでしたわーい

文楽 そばいきんぐ

尾張旭市南栄町旭が丘62番1
0561-55-5190
平日(月~金)
午前11:00~午後10:00
●オーダーストップ 午後8時30分
平日(月~金)午後4時~5時の1時間閉店

土、日、祝
午前11:00~午後10:00
●オーダーストップ 午後8時30分
ランチ営業、日曜営業



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 10:20│Comments(11)ランチ
この記事へのコメント
バイキングって色々あるのでついつい食べ過ぎちゃいますよね(^^)
そばのお店なのにパスタなどもあるんですね(º ロ º๑)
デザートも美味しそうです♡
機会があったら行ってみたいとこの候補に入りました!!笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月06日 14:55
そばいきんぐ、気になっていたものの、ちょっと遠いので
中々行く機会がありませんでした・・・が、みどさんの記事見て
行きたい気持ちが復活しました(笑)

パスタとか洋風のものもあるんですね~
蕎麦も一口くらいで皿に盛られていると、気が付いたら結構食べちゃいそうな
きがします(^^;
Posted by ぷんぷん at 2014年03月06日 15:34
そばいきんぐ、気になっていたものの、ちょっと遠いので
中々行く機会がありませんでした・・・が、みどさんの記事見て
行きたい気持ちが復活しました(笑)

パスタとか洋風のものもあるんですね~
蕎麦も一口くらいで皿に盛られていると、気が付いたら結構食べちゃいそうな
きがします(^^;
Posted by ぷんぷん at 2014年03月06日 15:34
すごいねぇ・・・。
もう結構です、って時の「構え」みたいなのあるの?
どんどん盛られたら怖いわ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月06日 20:01
あゆかかさん:

見る物見る物 食べてみたくなっちゃうの~
歯止めがきかない私・・・
でも全種類は無理でしたよ (笑)
Posted by みどみど at 2014年03月06日 23:46
ぷんぷんさん:

長久手のアピタから 15分くらいかな?
座敷もありましたよ
Posted by みどみど at 2014年03月06日 23:50
無有のかぁちゃん:

わんこそばじゃないから 好きなだけ持って来ればいいんですよ
お皿が空になると また新しい物が追加され 大きな声で知らせてくれます

お店の大皿の料理がなくなると・・・って意味でして(笑)
バイキングなので店員さんは よそってくれません
Posted by みどみど at 2014年03月06日 23:54
そばいきんぐ、行かれたんですねー^^
そばも美味しいんだけど
それだけ食べてたらもったいないしで
私もそば通にはなれませんでした。
揚げたての天ぷらで天丼も作れるし
おなかいっぱいで苦しかったです(^^;
Posted by ののかめ at 2014年03月07日 16:20
ここって以前は中華のバイキングだったとこですよね?
ちょっと改装して店が変わったなぁでもまたバイキングのお店なんだ〜っとは思ってたんですが蕎麦だったとは
色々種類があって楽しそうですね♪バイキングはついつい新しいのが出てくるとなんだろう?って気になっちゃうから食べ過ぎちゃいますよね(;^_^A
Posted by Mia* at 2014年03月07日 16:35
ののかめさん:

そうですよねぇ
せっかく いろいろ食べられるなら いろいろ食べてみたいもんねえ
少しづつ(?) たくさんの種類を食べてみた~い
で いつも同じ結果になるの(笑)
Posted by みどみど at 2014年03月07日 18:02
Mia*さん:

そうだったんですか バローの向かい側?です

いろいろ食べてみたいけれど
やっぱりだんだん 食べれなくなってきたなぁと感じます(笑)
いろいろなジャンルがある方がいいですよね
Posted by みどみど at 2014年03月07日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎ
    コメント(11)