2014年02月17日

『九州物産展』松坂屋へ

とうとう最終日になってしまいました

片付けが始まる15分ほど前にいきました

滑り込み セーフええと(汗)

絶対に会いたい人がいるんです

だから毎回行きたいんです

どうかな〜 と覗き込むと・・・

いらっしゃいました 笑顔のお姉様しあわせ

ぐるっと回って買ってきたのは・・・



帰りにはプチ撮影会です

私もちゃっかり撮らせていただきました

テレビで見るよりちよっぴりスマートでしたよ 係長!




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:39│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
おーーーー
会えたんですね^^
Posted by ののかめ at 2014年02月17日 20:43
ののかめさん:

ミーハーでしょ?
ポーズまでとってくれましたよ
そのうち 逢えたらお見せしますね てか見たくないかな?
Posted by みどみど at 2014年02月17日 20:55
おおお
お芋~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月17日 21:00
ぷ~さん:

かんころもちだよ~
冷凍保存可能だって~ 分けましょうか?
Posted by みどみど at 2014年02月17日 21:09
昨日子供誘ったんですが
お笑い大好きなムスメなのに
「興味なーい」って言われちゃって><
1人でも行っておけばよかったなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2014年02月17日 23:20
ののかめさん:

そうなんだ~
また誰か来てくれないかなぁ
くまもんにも会いたかったなぁ
Posted by みどみど at 2014年02月18日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『九州物産展』松坂屋へ
    コメント(6)