2014年02月11日

明日から・・・

明日 12日(水)から17日(月)まで

松坂屋豊田店にて

楽しみですねぇ〜

そして メグリア本部店では『北海道展』の様です

そうですよね?  ぷ~さん!!


あちらの広告は (我が家の辺りは・・・)

入ったり入らなかったりなので

間違ってたらごめんなさい

今回は 入らなかったので写真はありませんあれれ

すみません 12日からではないようです



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 21:52│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
物産展って楽しいですょね^^
最近は昔に比べて
わりと頻繁に物産展を催してくれるから
有り難いですね^^
九州物産展と言えば
真っ先に「チャンポン」が頭に浮かびまーす♪
Posted by erieri at 2014年02月11日 22:11
明日だっけね?
来週19日~と聞いてたんだけど
違ったかな? え~ どっちかな? 
大事な予告のとこ見て来るの忘れちゃった^_^;
明日からなら嬉しいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 22:37
eriさん:

本当に 多くなりましたよね
楽しみです
私は 九州物産展といえば・・・
子供が好きな オレンジいろの袋の『焼サバ棒寿司』かなぁ
今度は かんころもちも買いたいな
Posted by みどみど at 2014年02月12日 06:23
ぷ~さん:

ごめんなさい やっぱり今日からじゃないみたいです
ネットチラシにも載ってないから・・・
九州が終わってからですね
Posted by みどみど at 2014年02月12日 06:26
なんかさ、この辺って、チラシが入ったり入らなかったり、ちょっと残念な場所だよね。
中山の峠の茶屋でも、から揚げ100円券が入ったり入らなかったり。
これが御船になるとしょっちゅうのように入るのだけど。
新聞屋によってチラシが違うからね。
で、私はみどさん家担当の新聞屋が実家だから、聞いてみたけど、新聞屋もチラシは入れてほしいんだけど、そのお店が地域を決めるだってさ。

物産展ってさ、北海道と九州しかないのかな?
静岡物産展とか、岐阜物産展とか聞かないね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月12日 19:05
無有のかぁちゃん:

ちょうど境目なのかな???
入らないなら 入らないでいいんだけど
入ったり入らなかったりって 面倒くさいね

物産展は いろいろあるよ
東北 京都 とか  やっぱり北海道は人気みたい
九州で 静岡や愛知 岐阜の物産展なんてやらないだろうね~
Posted by みどみど at 2014年02月12日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から・・・
    コメント(6)