2014年02月11日

『山cafe』さんへ

一度行ってみたいなぁと思っていて

先週GROUPONに出ていたので

買っちゃいました ええと(汗)  

そして早々と行って来ましたにしし

やまパフェ


一番下にはパンケーキ その上にシュークリーム

シュークリームの中には 生クリーム プリン 3色のアイス(抹茶 イチゴ なんとバナナのアイス)

その上にチョコがかかっていて また生クリーム バナナとキーウィとイチゴものって

横にもパンケーキ 生クリームとキーウィとイチゴ たけのこの里ときのこの山も・・・

欲張り デザートです

クーポン1枚にしておいて 分けっこで良かった~『山cafe』さんへ


食べられない量じゃなかったけれど ね

素敵なお店ですね

私たちが通されたのは ♪窓に西陽が当たる部屋は~ ♫ 
(by テレサ・テン)

和風の個室でした 陽当たりが良くって 温かくて・・・

頼んだ紅茶は ゆったり3杯はいただけました『山cafe』さんへ


『山cafe』さんへスプーンをよ~く見ると 
ピーターラビットが付いていたり
食器もかわいいです

『山cafe』さんへ『山cafe』さんへ『山cafe』さんへ










気持ちものんびりゆ~ったりできて・・・ いいわぁ~

モーニングもランチも そして夜も行ってみたいです

帰りに出口で見上げたら『山cafe』さんへ

はりせんぼんみたいわーい


他には 星型の灯りとかありましたよ



山cafe

愛知県豊田市矢並町広畑846-39
0565-77-4077
8:00~23:00
水曜日定休は無くなるようです



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 18:36│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
見た見た 迷ったんですけどね~
確か使えるの2時からだったのかな? 今回は残念だけど断念しました^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 18:41
へぇ=。
変わったパフェだねぇ。
すごいねぇ。
グルーポン、活用しまくりじゃん。
「抹茶しつこいぞ&見るのも嫌だツアー」を楽しみにしてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 20:08
ぷ~さん:

私は 最初石釜オムライスの方を見たんです
でも夜だなぁ~って見てたら やまパフェがあったので
こちらにしました
そうそう こちらは2時からでしたね
また行きた~い!!
Posted by みどみど at 2014年02月11日 20:29
無有のかぁちゃん:

半額だったのよ~
豊田か岡崎のあたりのが出てると 気になっちゃう

抹茶しつこいぞ&見るのも嫌だツアー をしても次の日には
ケロッとしてるよね きっと・・・(笑)

どんだけ食べるんだろう・・・(^_^;)
Posted by みどみど at 2014年02月11日 20:38
私も気になったんですけどねー
コレ↑見たら
買っときゃ良かった・・・と
後悔しちゃいましたよ。
ざんねーん!
Posted by ののかめ at 2014年02月11日 22:15
チェック漏れましたー。
今日、知り合いもグルーポン使って行ったみたいですよ~。
最近、グルーポンのアプリが見難くて。
すっごいたくさん出てくるんだけど…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月12日 00:41
ののかめさん:

次を期待しましょう
Posted by みどみど at 2014年02月12日 06:28
はなまま*さん:

私も このグルーポン 何日か遅れて見つけたんです
次は何かな 楽しみです
Posted by みどみど at 2014年02月12日 06:31
ここのカフェ気になってたんですぅ~!!
食事もしっかりできるんですねー(*^^*)

さて、グルーポンってなんですか??
クーポンを買うんですか??

いつも教えてもらってばかりで、すみません!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月12日 08:51
ちゃーみーさん:

Grouponやポンパレは
クーポンを買うんですよ
クーポンが届くわけではなく
確認のメールが届いたら プリントアウトして お店に持って行きます
新商品やお勧め品が半額とかお値打ちで食べられたり体験できます
使用期間があるので(わりと長いです) 忘れない様にしましょう
でもちゃんとメールが来ますよ
未使用のクーポンがありますよって

こんな説明でわかりましたか?
Posted by みど at 2014年02月12日 12:13
すごーくわかりやすかったです!!
皆さんそれを利用されてるんですねー♪

参考になりました!!
みどさん、ありがとうございましたm(__)m
Posted by ちゃーみー at 2014年02月14日 19:36
ちゃーみーさん:

何か 心躍るようなクーポンがあったら
利用してみて下さい(教えてくださいね)
Posted by みどみど at 2014年02月14日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『山cafe』さんへ
    コメント(12)