2014年02月07日

美味しゅうございました



外は寒かったけど 熱々のお餅の入った

ぜんざい(ちょっとしゃびしゃびかな? 田舎じゃ ドロッとしてたからなぁ)

お抹茶も少しアメリカン(何じゃそりゃ)

でもでも 美味しゅうございました

                松坂屋 赤福さんにて



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 14:29│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
そうでございましょう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月07日 17:09
ぷ~さん:

そうですよ~
でもでも ちょっと胸のあたりが・・・
ぜんざいは小さいのにして お抹茶のセットにしたんだけど・・・
若くは無いって事? だよね(T_T)
Posted by みどみど at 2014年02月07日 17:44
田舎はさ、たっぷり惜しげなく材料を使うけどさ、都会は賃金が高いもんだからさ、ケチるんかね?

お抹茶のアメリカンじゃたるいなぁ。
ぜんざいもさ、しるこじゃつまんないのさ。私粒あん食べたい派。

でも、赤福なんて松坂屋にあるんだ。
知らんかった。

はなままのポッキー、見つけれた?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月07日 19:46
無有のかぁちゃん:

お抹茶は少~し 薄めな気がしたの
ぜんざいも小豆は入ってたよ でももっと・・・ ただの欲張りか(笑)

名古屋の松坂屋だから 間違えないでね

はなままのポッキー 今日は探してないです^^
Posted by みどみど at 2014年02月07日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しゅうございました
    コメント(4)