2014年01月29日

インスタントラーメン

そういえば・・・と棚の中をさばいたら

あった あった あった〜

昨年 博多へ行った時買った限定品

賞味期限も大丈夫でした

いつものラーメン丼と雰囲気が変わります




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 12:49│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
とんこつラーメン美味しそう♪
同じくこの前下関門司行った時うまかっちゃん九州バージョン5袋買って来ましたよ~
みどさんのとちょっと違うけど
うまかっちゃん美味しいよね
ここにあるのは「博多からし高菜風味」って言うの
美味しかったんのでこちらのスーパーいろいろ
探したんだけど九州限定みたいで見つからないの^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月29日 13:13
ぷ〜さん:

ぎとぎとじゃあなくて食べやすくて
美味しいですよね
博多で買った鹿児島限定品(笑)
焦がしネギの香りが美味しさを
引き立ててくれました
紅しょうが入れ忘れちゃった^^;

物産展の時に持ってきて欲しいですね
Posted by みど at 2014年01月29日 17:17
ぷ~さん:

博多へ行った時のブログをよ~く見たら・・・
私も 『博多からし高菜風味』 買ってました^^;
Posted by みどみど at 2014年01月29日 18:58
うまかっちゃん、聞いたことあるよ。
この辺では白いパッケージ?黄色いパッケージ?
チャルメラと混同してる・・・。

でも、何か美味しそうね。

限定もいろいろとあるんだなぁ。
でも、みどさんのコメント読むと、何か???
みどさんの焦がしねぎは、博多限定じゃなかったの?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月29日 21:38
無有のかぁちゃん:

うまかっちゃんは黄色だね
白いのは 『はかたんもん』じゃないかな

そうだよ~ 焦がしねぎは鹿児島限定でごわす(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月29日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタントラーメン
    コメント(5)