2014年01月27日

息子のお土産

給料日後など 気が向くと

仕事帰りに買って来てくれます

先日は『不二家』さん


今日は『藤田屋』さん

時間が遅く あったのは小倉だけだったって・・・

なので チーズをのせてチンしてみました


ありがとうね〜どきどき

またお願いしますわーい



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:08│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
優しい息子さん~♪

いいないいなぁ~。

しかも、おいしいもの買ってきてくれるんですね。

いいないいなぁ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月27日 21:50
ぺこちゃんのほっぺ、って蒸しパンみたいな感じなの?
カステラ?
シュークリーム?

面白い名前のお菓子ね。

藤田屋さんのチーズあんまきの真似っちょね♪笑
どれが一番好き?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月27日 22:25
いつも優しい息子さんで羨ましいです^^
大あんまきにチーズのトッピングとはアイデアですね
チーズあんまきってありますもんね
中にチーズが入ってるか外かの違い
これならあんこ一本で2度楽しめますね
今度マネしてみま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月27日 23:24
うちのムスコもみどさんの息子さんみたいに
育ってくれるといいけどなー
チーズ乗せ、私も今度マネしてみます^^
Posted by ののかめ at 2014年01月28日 03:19
こうたママさん:

ママには やさしいお兄ちゃん&妹ちゃんがいますよ~
数年後が楽しみですねぇ
Posted by みどみど at 2014年01月28日 06:28
無有のかぁちゃん:

ぺこちゃんのほっぺは シフォンみたいに軽くてふわふわな感じ
私のほっぺじゃ ラスク?(笑)

藤田屋さんのあんまき  う~~~んどれかな
やっぱりチーズあんまきかな
Posted by みどみど at 2014年01月28日 06:33
ぷ~さん:

そうそう 半分はそのままで食べようと思ってます
チーズのわずかな塩気がいいですね
Posted by みどみど at 2014年01月28日 06:35
ののかめさん:

ののかめさんちも息子ちゃん&娘ちゃんがいるから
数年後が楽しみですね

試してみて~
感想が聞きたいわ~
Posted by みどみど at 2014年01月28日 06:38
優しいね~。
嬉しいね~。
こういう話を聞くと、こちらまで嬉しくなりますね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月28日 21:06
はなまま*さん:

ありがとうございます
子供がみんなに・・・って買って来てくれるの 嬉しいね*\(^o^)/*
Posted by みど at 2014年01月29日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお土産
    コメント(10)