2014年01月21日

昨日に続きミドリですが何か?


小野寺ちや〜ん ずんだずんだ
(もう古いし わかる人いるかな?)

美味しかったけど

ちょっと甘かったなぁ

便利な物があったんです

イオンで見つけました



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:09│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
私もこれ、買ったし。
ちなみに、みたらしの方も。笑

きゅっぱち、だったよね?


ねぇ。何で、写真、普通に載る?
私の写真、何で小さくなっちゃう?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月21日 20:19
無有のかぁちゃん:

みたらしの方も買われたんだ~
まだ いちご大福風とかありましたよね

メカのことは 詳しくありません あしからず・・・

どこもいじってないのに 小さくなっちゃうなんてねぇ
和ちゃん先生かきんべえさんだよ
Posted by みどみど at 2014年01月21日 21:28
私も偶然 今日お店で偶然見つけて
3種類手に取ってどうして作るのか見てたの
気にはなったけど 結局買わなかったけど
面白い者あるなって思いました
買ってたら同じネタでしたね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月21日 21:59
こんなのがあるんですかー@@
ビックリです。
お餅まだあるし
買ってみようかなー^m^
Posted by ののかめ at 2014年01月21日 22:15
初めてみます~。
見つけたら、買ってみたいなー。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月22日 00:23
ぷ~さん:

やっぱり気になりましたか?(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月22日 00:55
ののかめさん:

お試し下さいませ
パンに塗っても良さそうです
Posted by みどみど at 2014年01月22日 00:56
はなまま*さん:

私 また買いに行っちゃいそうです(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月22日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に続きミドリですが何か?
    コメント(8)