2014年01月06日

久しぶりの三連休

たぶん義父の葬儀以来の三連休

明日から仕事かぁ

行きたくないよ〜(笑)

食べてばかりだったような・・・

ブログも食べ物ばかりだから

連休の締めも食べ物で・・・




同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 23:30│Comments(8)生活
この記事へのコメント
あ~餅買うの忘れた~
田舎でついたからと貰ってくるつもりだったのに 忘れた!

お雑煮もまだ食べてません^_^;

塩コショウだけの美味しいと思うよ
お菓子で塩コショウ味のって食べると美味しいものね

仕事始めはいやよね
わかるわあ でも一歩家を出れば大丈夫(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月06日 23:38
お、コレはいいですね!
お餅たくさんあるからやってみよう♪
Posted by ののかめ at 2014年01月06日 23:39
ぷ~さん:

今年は実家のお餅はなくて 市販のものだったんだけど
食べちゃったから また買って来なきゃ  です
これは小さく切って焼くから&美味しくて 食べ過ぎ注意です
Posted by みどみど at 2014年01月06日 23:53
ののかめさん:

意外と食べちゃいますよ
ただ付きっきりで手を返さなきゃならないので・・・
Posted by みどみど at 2014年01月07日 00:02
うわぁ~美味しそう~。
あられみたい???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月07日 17:47
ちょっとお休みが続いて、出勤することになると、「サザエさん症候群」出ます。
休みの前夜なんてすごく幸福感なのに、明日から学校とか仕事、ってなると超バッドな気分になる~。

って、言うか。
朝起きると、私の幸福感がゼロと言うか、マイナスになってる・・・。
うつ病かしら?笑
いえいえ、ただの怠け病です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月07日 18:30
はなまま*さん:

1回やってみ~りん
油で揚げれば あられみたいな感じだと思うけど
外側はカリッと 中はモチっとですよ
Posted by みどみど at 2014年01月07日 19:03
無有のかぁちゃん:

休みに入る前に 職場で嫌な事あったから余計にね
行かずに済むものなら 行きたくないよ~
Posted by みどみど at 2014年01月07日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの三連休
    コメント(8)