2014年01月04日

手土産



年末にピカ市さんで見つけたので

コレにバナナとイチゴをはさんで・・・

と考えていました

朝 作り始めると・・・

ひぇ〜 クリームが足りな〜いがーん(汗)

近くのスーパーへ行くと

開店時間が何時もより1時間も遅〜いがびーん

開店を待っているより 他へ走った方が早いので 朝から走る走る車急ぐ


無事に出発予定時間に間に合いました


すっぱいものが苦手な父にはバナナバナナだけにしておきました
(クリームはもちろん入ってますよ~)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:48│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
これ、58円だったよね~。
私はアイスを挟んで(2袋分全部・・・8枚か?)、それをまたアイスでコーティングしてジイサンにあげました。笑

すごい高さになりました。

でも、こうやって食べたらおいしそうだなぁ。
ちょっと、しまったな、って思ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月04日 22:57
すごくいいアイデアね

たぶんこれって売ってるまるごとバナナみたいだよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月04日 23:03
無有のかぁちゃん:

そうそう 
アイスサンド?も美味しそうじゃん
そっちに頭が回らんかったよ

もう売ってないかなぁ~
ぜんざいはいつ作ってくれるかね(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月04日 23:41
ぷ~さん:

そうですね ちょっと小ぶりだったのでまるごとじゃなく
スライスバナナでした

でも4枚入って58円ってすごいよね
まだあったら欲しいな(もう少ししっとり感は欲しかったけどね)
Posted by みどみど at 2014年01月04日 23:44
うふふ。
冷蔵庫にあるよ~。
そっか~クリームと果物挟んでね。
やってみよ~っと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月05日 01:50
はなまま*さん:

まだあるのね
美味しく召し上がり下さいませ
Posted by みどみど at 2014年01月05日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手土産
    コメント(6)