2013年12月27日

『ル・マルシェ』さんへ

昨年の夏から久しぶりの4人ランチになりました

そして私にとって今年最後のお出掛けランチです(たぶん)

みよし市の『ル・マルシェ』さん


聞いてなければ 通り過ぎてしまいそうでした

信号交差点の角にあります

以前はauがあった所らしいです




ステーキランチ

ルマルシェ風メリメロサラダ(具たくさんで色どりもきれいです)
カブのすりおろしスープ(身体にやさしい感じです)
ゴマパン
ヒレ肉のステーキ(3種のソースから選べます)
デザート ドリンク

パンはおかわりできる様で どうですか?と言われましたが

サラダが結構な量だったので(私は嬉しかったけど・・・)

お腹もいっぱいで遠慮しましたがーん(汗)

抹茶のパン? ほうれん草のパン? 気になりましたが・・・(笑)


フランス料理 と聞いていたので ちょっと緊張して行ったけれど

取り越し苦労でしたええと(汗)


20席ほどです 

2人用のテーブルを組み合わせて 4人用6人用にされていました

ランチは1450円(税別)~あるようです

私達は デザート と ドリンクを付けて 

3000円で少~しおつりがありましたにしし

ごちそうさまでした


カジュアルフレンチレストラン
『ル・マルシェ』

みよし市三好町井ノ花95-11
TEL 0561-34-3260  (予約されて行かれた方が良いかと思います)
定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日
AM11:00~PM14:30(OS14:00)
PM17:30~PM21:30(OS20:45)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 08:00│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ここ前から気になってたんですが
車で通り過ぎるだけで・・・
3000円近くとなると
ちょっと気楽には入れない感じかな(^^;
記念日とかならいいかもですね!
Posted by ののかめ at 2013年12月27日 10:23
ののかめさん:

記念日とかにどうでしょう?
1450円~ となっているので 機会があったら
そちらを食べに行ってみたいなぁ
ご夫婦でやってらっしゃる感じでした
Posted by みどみど at 2013年12月27日 16:40
ハンバーグの焼き目がすごい。感動した。
サラダいっぱいは嬉しいね。
一年、美味しい物いっぱい食べれてよかったね。
来年もいっぱい美味しい物食べてください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月27日 22:07
無有のかぁちゃん:

来年もいっぱい美味しい物食べられるといいね
元気があれば何でもできる・・・って
Posted by みどみど at 2013年12月28日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ル・マルシェ』さんへ
    コメント(4)